( ¨̮ )デジャヴ! 船木結( ¨̮ )

テーマ:
こんばんは(≧▽≦)

ボディクリームピーチなのにローズの香りがします!笑
船木結ですっっっ♪

昨日もたくさんのいいね!&コメントありがとんかつです!!!

今日も中野サンプラザで
Hello! Project 2016 WINTER
~ DANCING!SINGING!EXCITING!~
が、行われました!!!

応援してくださったみなさん!
ありがとうございます♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

今日はですねー!
デジャヴが2回も起きたんですよおおお。

鳥肌がゾワゾワっときました!笑

6年くらい前に、毎年地元の夏祭りで3年連続同じことが起こったこともあります!

私はデジャヴとか不思議なことについて考えるのが大好きなんです!笑

ちいさーーーーい頃は(今も小さい)

毎回、夢の始まり方が決まっていて
寝ている自分が宙に浮いて羽がふわわわと広がって自分が宙に浮いた瞬間、自分を見ている角度が変わるんです!

よくわからないですが、とにかく浮くんです!笑

夢の終わり方はその逆で、浮いていた自分がどーんとベッドに落とされて起きます!

前まではそれが普通だと思っていましたー!笑
夢って不思議ですねー!

はい!
今日、新メンバーはセロリ苦手?と聞かれました。

嫌な予感、、、

そうです!!!

おかし、炭酸飲料禁止ルール!!!

(^o^)ソイヤッ

1セロリたまらないように頑張ります!笑

写真は稲場愛香さんと!!!

次のハロコンまで期間が空いてしまいますが!

充電100%にしときます!ヽ(^0^)ノ

最後まで読んで下さりありがとんかつです!

船木結からでしたー。

{25626734-1B28-4BD7-B735-4FC5EE0D7B8F:01}


AD

コメント(131)