( ¨̮ )初日、2日目!船木結( ¨̮ )

テーマ:
こんばんは!ヽ(^0^)ノ
衣装の髪飾りが大好きなのよーん。♡    船木結ですっっっ♪

初ブログ!たくさんのいいね!&コメントありがとんかつでした!!!  

「楽しみにしてたよ!」「頑張ってね!」など、暖かいお言葉ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

そこ、ありがとんかつちゃうんk、、、。
はい。笑

まさか、同期の梁川奈々美ちゃんとのありがとんかつかぶり!笑
てれぱしーかな(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。

相思相愛ということで♡笑

さて!昨日と今日は中野サンプラザで
Hello! Project 2016 WINTER        
~ DANCING!SINGING!EXCITING!~
が行われましたー!!!

応援してくださったみなさん!
ありがとうございました!♡

昨日は初日で、いつもみたいに緊張するだろーなー。って思っていたら!

楽しみの気持ちが勝っちゃいました!笑

\(^ω^\Ξ/^ω^)/>>>>>緊張(ーー;)

こんな感じだったのよーん。

そして!!!なんと新曲も初披露させて頂きました!!!

カントリー・ガールズに加入して初めて1から参加させて頂く曲なので気合を入れて頑張りたいと思います!(^o^)ソイヤッ

気合い入れすぎて転けそうになったのはシーーーーっ!内緒です!笑

はい!今日、発見しました(☆∀☆)
 
{13CE503D-B157-47BF-B70C-497FDA001590:01}



こぶしファクトリーの野村みな美さんとメイクポーチがお揃いでしたー!!!

どうですか!この写真。
女子力高そうじゃないですか?笑

野村さんは私の中で女子力高いイメージなので、

野村さんと同じメイクポーチ=ふなきさん女子力高い


(⌒,_ゝ⌒)

 

最近買ったばかりでお気に入りなんです☆


今日はカントリー・ガールズの楽屋で難しい日本語を簡単に例えるゲーム?をしていました!笑

とても勉強になりました!笑

メンバーのみなさんともお話出来るようになってきてとっても楽しい楽屋です!♡ 

明日も中野サンプラザでのハロー!プロジェクトコンサートです!!!

とっても楽しい2時間半にしましょうね!

船木結からでしたー。

AD

コメント(163)