\2016年!!/森戸知沙希

テーマ:
こんばんは~☆

あけましておめでとうございます!

2016年になりましたね!!

お正月は気分が上がりますね(^^)!!笑


どんなお正月でしたか??

私はお年玉ももらえたし~親戚とかみんなでご飯を食べれたのでよかったです~^o^

1月1日はブログを更新しようと思っていたのに、気付いたら夜になっててビックリしました(o_o)笑

あっという間の1月1日でした♡



そして今日は、
中野サンプラザでハロコンがありました!!

なんと!7人での新曲を初披露しちゃいましたよ!!

3月9日発売の「ブギウギLOVE」という曲です!
まだ聴いてない方楽しみにしていてくださいね~~(^^)笑

初披露だったので、緊張してしまいました!


明日も中野サンプラザでコンサートがあります!

是非来てくださいね~~!




では!
森戸知沙希

P.S.
お雑煮は食べませんでした!!!(o_o)

{833F8ABA-5E60-483D-8663-A6EA1F469E68:01}



AD

コメント(105)