( ¨̮ )初ブログ!船木結( ¨̮ )

テーマ:
みなさんっ!
こんにちはぁぁぁぁああああああ♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪
じゃなくて、、、
あけましておめでとうございます!
カントリー・ガールズ新メンバーの船木結ですっっっ♪

ついに!はじまりましたぁぁあ!
ぶろぐ、ブログ、blog、、、
\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!

おほっ! まずは自己紹介します。!

名前:船木結(ふなきむすぶ)
ゆいちゃんちゃうでー笑 

ニックネーム:ふなっき、ふなきち
ふなきって呼ばれることが多いです。w

出身地:大阪府
カントリー・ガールズ初の関西出身メンバーです!

生年月日:2002年5月10日
カントリー・ガールズの中では最年少です!

好きな食べ物:なめたけごはん
最近3日に1瓶無くなる勢いで困ってます

好きな言葉:ありがとんかつ

自分の性格はわからないですが、よく転けたりつまずいたりします!w

こんな感じです~。!!!

このブログを通して自分をどんどんアピールしていけたらなと思います! 
ふなきさん真面目モード。笑

あっ、性格真面目です✋
それ真面目な人は言わへんわーw

はい!一昨日、中野サンプラザで
Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2015 ~ GOOD BYE & HELLO! ~
が行われました!

応援してくださったみなさん!
ありがとうございます!♡

カントリー・ガールズとして初めてのパフォーマンスは、、、

とってもとっても楽しかったです!!!☆

『恋泥棒』『愛おしくってごめんね』は7人バージョンで披露させて頂きましたがメンバーのみなさんには細かい振りや移動など、たくさん教えて頂きました!
ありがとうございました!

ステージに立つ前はすごく緊張していて、手汗でマイクが落ちるかと思いましたが、実際に踊ってみると、とても楽しくて自然と笑顔がこぼれましたー(*^^)v

これからカントリー・ガールズとして頑張りたいと思います!
よろしくお願いします!!!

そして、一昨日のカウントダウンパーティーでモーニング娘。’15鞘師里保さんが卒業されました!

私がモーニング娘。’15さんのコンサートにオープニングアクトとして参加させて頂いた時に、鞘師さんの笑顔がすごく印象的で、赤いドレスもとても綺麗でした!

ご卒業おめでとうございます!

さてさて!昨日は
フジテレビさんの
『第49回 新春!爆笑ヒットパレード2016』に出演させて頂きました!!!
ありがとうございます!

私!人生初めてのテレビ出演でしたー!
初めてがお正月のこんな大きな番組で、、、しかも生放送!!!
いやぁ、緊張しました笑(^^;)
緊張しすぎて顔にでてた!絶対!笑

高速スキップ、、、。どうでしたか?w
いや、あれは速すぎて逆に遅く見える錯覚?です、きっとそう、、、。笑

初めての経験ばかりで、とても緊張しましたが、これからもたくさんの経験を積んで頑張りたいと思います!☆

はい!!!
初めてのブログどうですか??
なんとですね、、、
3時間かかりましたー(^o^)ソイヤッ

もうこれで全部消えたりしたら絶望ですね(⌒▽⌒)

ずっとやってみたかったブログ!

面白いブログが書けるように頑張りたいと思います!!!

最後まで読んでくださってありがとうございました♡

良い一年にしましょう!

{9EE98C53-3548-40D9-8A4B-534B468C01B7:01}



船木結からでしたー。
AD

コメント(443)