皆さんこんばんは!前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!





さあ、今日はカントリー・ガールズの結成日!!



今日でちょうど1年になります!!




去年の今頃、、。懐かしいなぁ。




カメラテストがありますって言われて撮影をしていたら突然

「照明入りまーす」

という女の方の声が聞こえてなんかちょっと変だな、って思ったらなんと里田まいさんがそこいらっしゃったんです!




あまりにもびっくりしすぎてその時点で唖然としていたら

まさかのカントリー娘。に加入!という事を発表されてその時はよく分からなかったけど、とにかく嬉しかった!!!


その事は今でも鮮明に覚えています!



それから1年間、活動してきて、もう本当にあっという間だったな!って思います。




それはこの1年間が充実していて楽しかったからです!



たくさんの人に出会ったし、たくさんの事を学んだしいろいろありすぎた1年間。



振り返ってみるだけでも楽しくなります♡♡



まいは小さい頃からおもちゃのマイクで歌ったり踊ったりしていて将来はたくさんのお客さんの前に
たつこと!!って言っていました笑



でも今こうやってライブやイベントなどたくさんの経験をさせてもらってる事は本当に幸せなんだなぁ、と思います!



カントリー・ガールズの小関舞、2年目も頑張るので応援よろしくお願いします!!!



{AB900BA3-8AAB-49BB-B793-8B4375341C23:01}




さあ、そして今日は新宿ReNYにて一周年記念イベント&ももち先輩の復活祭という事でライブをしました!



やっと復活した、ももち先輩ー!!!!


ももち先輩がいなかった間は4人でパフォーマンスをしていたのですがやっぱり今日一緒にステージにたってみるとすごく安心感が湧きました、、笑



明日からさっそく北海道でライブがあるので5人で精一杯頑張りたいと思います!







そして、今日のイベントで重大なお知らせが!!

なんと、、


カントリー・ガールズに新メンバーが加入する事が発表されましたー!!!!!




新メンバーは

梁川奈々美ちゃん

船木結ちゃん

です!


2人ともまいに年齢がとっても近いのでこれからたっくさんお話とかしてみたいです!!




という事で2年目からはカントリーは7人で活動していきます!



まいも先輩になるのですが、新メンバーに負けないように、ダンス、歌、そしてトークも頑張っていきたいとおもいます!



こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日HAPPYな1日になりますように♡



{C106BED9-4E46-4BE3-A4C5-EF06872F207B:01}






ではまた明日!


小関舞