コンバンハー(´∀`∩



いつもブログを読んで下さって
ありがとうございます(*¨*)




昨日の夜から今日の朝方にかけて
オリオン座流星群が見られるとのことで


窓の外を眺めていましたが
なんとなく曇ってて全然見れんかった~(TT)




そんな今日は、すっごい勉強したよぉ笑


いつもは結構スラスラいける世界史が
難しかったのです(*_*)



あとはやっぱりタイトルにも使った
English!!!!(笑)


好きだけど難しい。。がんばろっ




DVDマガジンのお話~♡



ご覧になって頂いた方も
いらっしゃるかと思いますが‥


私、稲場愛香は…


生まれて初めて
ジェットコースターに乗りましたぁ(><)


わああああっもぉおおおお

人生初で富士急ハイランドですよ!!


怖いったらありゃーしない!!笑

でもなんか終わったあとの
やりきった感は凄かった( ≖ิ‿≖ิ )


悲鳴ばかりで、とにかく
お見苦しいところが多数だと思いますが

初めてだったのでお許し下さい(TT)


ネタバレになるので 詳しくは言わないで
おきますが…他にも…絶叫が…(;゙゚’ω゚’):



みなさん是非ご覧になってみて下さい♩


観ないと後悔しますよ??笑



このDVDは私たちも爆笑してしまいます

何年も経ってまた観ると
より面白いんだろ~な~



Yeah♡

{FAD0F24F-3DBD-439A-BBC3-C4D554D944C0:01}




さて、明日は!


埼玉県(*˙︶˙*)☆*°


HEAVEN’S ROCK 
さいたま新都心VJ-3 にてライブです♡


お楽しみに~ヽ(*´∀`)ノ




それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


p.s
フォルダにあったいつかのドアップ!笑

{71E404B0-33F3-4A2D-8F49-61CA3558B3FD:01}



★稲場愛香★