昨日のブログに、たくさんのいいね、コメントありがとうございました!



今日の握手会でも「二周年記念おめでとう」ってたくさん言ってくださって、ありがとうございます(^^)




今日のチェキ会&握手会もとても楽しかったです!





今日のお楽しみ衣装は、「わかっているのにごめんね」の私服風衣装でした~~~ドン
{0E3B33B6-EF7B-4AE0-96AD-EA5A0165258E:01}





この衣装、MVで着てから1度も着ていなくて!


なので超レア衣装なんですよ~
可愛くっておきにいりです。










大型連休も今日で終わり。
明日からはまた学校が始まります。


学校はだいすきだけど、そのために早起きしなくちゃいけないのは……(´・_・`)

朝苦手な私にとってはそこが難しいところです。




なにはともあれ、明日からまた頑張りましょうね~!









そしてそして、

「SHIGA IDOL COLLECTION」に、わたしたちカントリー・ガールズ、そして風男塾さんが出演することが決定しました!!







風男塾の青明寺浦正さんとは以前「くるくると死と嫉妬」という舞台で一度だけご一緒させていただいて。


そのときに写真を撮ってくださったり、お話ししてくださったのが今でも印象的です(^^)





前から風男塾さんのことはすごく好きで、Juice=Juiceの宮本さんと風男塾さんのお話をして盛り上がったりもして。


なので今回ご一緒できるのがとても嬉しいです!!




わたしが風男塾さんのことが好きなのは愛香ちゃんも知ってたので、決まったときから「梨沙ちゃんよかったねー!」って。


今から楽しみだなぁ(^^) 







それではばいちゅん!