皆さんこんばんは!


前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




さあ、昨日はハロー!プロジェクト オフィシャルショップ東京秋葉原店にて小関舞初のソロイベントがありました!!



まなかちゃんがまいの前にやっていたのを裏で聞いていたのですが、聞けば聞くほど緊張が高まりました、、!



その後楽屋に戻って台本の確認をした後に今回初めて披露するバイオリンの練習をしました!!



以前にも映像で弾いている所が公開されていたのですが、その時は、4歳レベルのキラキラ星でした、、。


でも、まいは一応バイオリン歴が9年なんです!



だから、もうちょっとレベルアップした曲を披露できたらなと思い、たくさん練習をしました!




そして、いよいよ本番!!



ステージの裏で出番を待っている時は緊張していたのですが、ステージにでて喋ってみると、緊張は吹っ飛び楽しさに変わりました!!




まずは、自分のプロフィールについて詳しくお話をしました!


そして、そのプロフィールに書かれている事は本当なのか実際に検証してみよう!


というコーナーでまず特技にしているバスケは本当に特技なのかという事をしました!





これはおもちゃの小さいゴールに小さいボールを3投中1投でも入ったら特技として認められるのですが、残念ながら全部失敗、、。



でも、これは言い訳ではないですが本当にバスケは得意なんですよ!?!?


たまたま昨日は調子が悪かっただけで………。








まあ、失敗は失敗です。笑



次いつかバスケをする機会があれば絶対に成功させよう!!





そして、次は、、バイオリン!




今回一番緊張していたかも…



でも、たくさん練習したので、大丈夫なはず!!



と、自分に言い聞かせました笑



タイスの瞑想曲という、いかにも難しそうな曲を弾かせてもらいましたよ~??



イベントに来てくださった皆さんに、いかがでしたかー??


と聞いたら、大きな拍手を頂きました!



もう、とても嬉しかったです!



緊張して、曲の最初の方とか音も手もブルブル震えていたのですが、大きなミスもなくなんとか成功する事が出来たのでよかったです!!



これもまた披露出来る時があれば、もっと練習をして、成長した姿をみなさんにお見せしたいです!




というような感じでソロイベントが終了したのですが、


いつも他のメンバーに助けられていた所があったんだなと改めて今回ソロでイベントをして思いました!






来てくださった皆さん!!



とてもたどたどしかったとは思いますが、温かい目で見守って頂きありがとうございました!!



すっごくたのしかったです!


{850B278D-DC0F-41B5-A515-ED16FC05F1A9:01}





ちぃがいるーー笑








そして、今日はベルサール西新宿にて個別握手会がありました!!



来てくださった皆さん!ありがとうございました!!



今回もとても楽しくたくさんの方とお話できました!!



空き時間にはちぃと
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
のアニメを見てましたー!!



ちぃに勧められて…笑




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡




ではまた明日!!



{B5AF3F82-ADAA-4823-99A0-1A15EFC14C1B:01}




小関舞