DOU(*´▽`*)稲場愛香

テーマ:
こんばんは✩

今日はクールジャパン~道(DOU)~
ベストフィフティーンに
出演させて頂きました💕


いやぁあ。

楽しかった!!!


ものすごく緊張していて
ちゃんと楽しめるかな~なんて
ちょびっと不安でしたが
ステージに立ったら
皆さんの声援や熱気で
自然と楽しめちゃいました🐰♩


懐かしいあの番組のように
ザ•ベストフィフティーンと題しまして
夏歌15曲をランキング形式で
こぶしファクトリー
つばきファクトリーと一緒に
披露しました~(*´╰╯`๓)♬


カントリー•ガールズは

15位  17才

14位  桃色スパークリング

11位 ためらい サマータイム

9位  幸せメドレー

       幸せビーム!好き好きビーム!
       幸せですか?
       幸せきょうりゅう音頭

5位 GOOD BYE夏男

4位 浮気なハニーパイ

1位 本気ボンバー!!


を歌わさせて頂きました(*´з`*)


こぶしファクトリーとつばきファクトリーと一緒に歌ったりもしました✩


ためらい サマータイムと
浮気なハニーパイ以外では、
桃色スパークリングと
GOOD BYE夏男を
カントリー•ガールズで歌いました♩


桃色スパークリングは
可愛らしい感じと爽やかな感じを
表現できるよう…
GOOD BYE夏男はいつもの私達とは
違う、カッコ良さや熱い感じを
表現できるようがんばりました✨✨


伝わっているといいな~(´。・v・。`)



ちーたんは3位の蝉を
こぶしファクトリーの田口夏実さんと
ゆ♡か♡た♡で歌ってました!

可愛かったよ~(*´v`)


ももち先輩は2位の
トロピカ~ル恋して~るを
ソロで披露されてました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


ロリータ系の衣装がお似合いでした♡




ああ。

1回で終わっちゃうのが
寂しいよお~



今日しか観られないパフォーマンスや
衣装など、どうでしたか~?♩


来て頂いたみなさん
ありがとうございました🐻♥


こられなかった方の為に
制服衣装でパシャリ📷♡


{7A62BD59-82C0-4DDC-B7DB-219314D2B556:01}




制服で出た時の歓声が凄くてすごくて
びっくりしました!!(笑)


まなかも制服だいすきです💕

またきたいな~♩



はなし変わって~



今日はハロプロ研修生の
仲野りおんちゃんのお誕生日ですね✨

おめでとう~🎀

まだあんまりお話したことないけど
いつもちっちゃなお団子が2つの
ヘアースタイルが可愛い(^^)

素敵な1年になりますように♩




明日は愛知・中部国際空港
セントレアホールにて
グループチェキ会と個別握手会です✨


みなさんお待ちしてまーす♡


それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


p.s
オススメドラマたくさん
ありがとうございます(´。・v・。`)

参考にさせて頂きます念♩


念…といえばこぶしファクトリー。


{14085422-0396-4384-9690-4AAF4D937062:01}




野村みな美さんと♡



★稲場愛香★

AD

コメント(93)