\大阪大阪!/森戸知沙希

テーマ:
こんばんは~~☆


大阪から帰ってきました!

私の好きな大阪に4日も連続でいられて嬉しかったです!



実は、4日前のトークイベントの後に、ずっと食べたかった串カツを食べることができましたーー!!!


めっちゃ食べたかったので、本当に嬉しかったです!

しかも、すっごく美味しくてびっくりしました!!

種類がたくさんあっていろいろ選んでたら、食べ過ぎてしまいました…(T . T)笑


またいつか食べたいです!!笑



25日、26日はハロコン大阪公演がありました!


公演の前の気合入れの時に、モーニング娘。’15の飯窪春菜さんが隣に来てくれたんです♡

気合い入れの最後にみんなで手を繋ぐので、めっちゃ緊張しました!笑



ちなみに!一昨日の夜ご飯は、お好み焼きでした!
つばきファクトリーのみんなも一緒でした!♡
隣に浅倉樹々ちゃんがいたのですが、あまり喋れなかったので次機会があったらたくさん話せるようになりたいです!笑





そして!

昨日はライブツアーもありました!

次の仙台では、もっといいパフォーマンスができるように頑張ります!




そして!そして!
今日はニコニコ生放送がありました!
観に来てくれた方、観てくれた方、ありがとうございます!


アンケートしたり、ゲームをしたり楽しかったです!

でも、初めてだったので結構緊張しました!笑


では!

森戸知沙希


P.S.
つばきファクトリーのみんなと写真撮りましたよん(^^)♡

{061F9BDD-3D4D-4731-BB4D-E6DAF6F63270:01}




あと、梨沙ちゃんと串カツ!

{BF5FB5B6-340F-4AEC-A06C-1F6FDE57973A:01}


AD

コメント(109)