こんばんは~☆


今日は…

テレ東音楽祭に出演しました!


生放送で!新曲「わかっているのにごめんね」初披露!

とってもとってもとっても緊張してしまいました(o_o)!汗


声も体もブルブルになっちゃって…(°_°)


みてくれた方ありがとうございます。

とっても良い経験になりました!

出演することができてとっても嬉しかったです(T ^ T)♡

また出られるように、これからも頑張りたいです(^^)!


モーニング娘。OGさんとってもかっこよかったです!


とにかく頑張らなきゃな!って思いました!



そして、「わかっているのにごめんね」初披露だったのですが、どうでしたかっ(o_o)?

メジャーデビューシングルに続き、
台詞があったり「ごめんねっ」ていう歌詞が入ってたりします!笑

ごめんねダンスも入ってるので探してみてください!笑

私は初めての台詞なので頑張りますっ(^^)!



たくさんの方にみてもらえるようにもっともっと頑張りますっ(^^)!


今日は初が付く事いっぱいで緊張しまくりだった!笑^o^

では!


森戸知沙希

P.S.

とっても楽しかったです(^^)♪

{7BB91867-B9C3-49F3-AC4C-D987ED5E686B:01}


AD

コメント(206)