皆さんこんばんは✩


今日もJuice=Juiceさんの
単独コンサートのオープニングアクトに
出演させて頂きました( ¨̮ )



公演前の握手会に来て頂いた方
オープニングアクトを
盛り上げて下さった皆さん
ありがとうございました(*´∀`)💕


サイリウムが綺麗で
とっても熱気があって
すっごく楽しかったです🎵



そして!

バスツアー当選のお知らせを
コメントでいくつか見ました♡


握手会でも、
当たったよーっ!
て方がいらっしゃいました♪

お申し込みして頂いて
ありがとうございます✩



とっても楽しみです!!💓

お天気だといいなぁ(*´ω`*)


皆さんが楽しめる企画になるように
カントリー•ガールズも
準備していきたいと思います♪♪




今回残念だったよー
という方も(・_・、)


是非また次の機会に!!


お待ちしています(*_*)♡



では!本題!


今日もJuice=Juiceさんの
ステージを見学させて
頂いたのですが
昨日と同じく …そしてそれ以上に
素晴らしいパフォーマンスでした!



リーダーの宮崎由加さん

ほんわかした雰囲気が
とっっても可愛くて
癒されました(*´ω`*)

後半になってきても動きが
すごくキビキビしていて
体力が凄いなと思いました!!

スタイルもとっても良くて
羨ましいです♪♪


サブリーダーの金澤朋子さん

推しメンです。

はい。。笑

歌声がとっても魅力的で
鳥肌が立ちました!!

お顔やスタイルが凄く好きです♡
今日も鎖骨から肩のライン
そして首が美しかったです♡笑



高木紗友希さん

いつも仲良くして下さって
ありがとうございます♡

抜群の歌唱力。

本当に素晴らしいですっ✨

高木さんの歌声に
また泣かされました!!😭

個人的に、しっとりした曲の
切ない表情がすっごく素敵で
大好きです♡



宮本佳林さん

アイドルが憧れるアイドル。
私もその1人です。

歌、ダンス、表情
すべてに圧倒されました。

アイドルになる為に生まれてきた方
と言っても過言ではないくらいです。

宮本さんが歌いながら流した
綺麗な涙。。。見てる私も
もらい泣きしてしまいました😭

素敵でした!!!!



植村あかりさん

かわいい!!美しい!!

すごく美人さんで、
スタイルも良くて。。

だけど時より見せるあどけない
笑顔がとっても可愛くて♡

植村あかり。という人間に
魅力を感じました✨



昨日のブログでも言いましたが
私はJuice=Juiceさんの
楽曲が大好きなので
そんな曲を素晴らしい
パフォーマンスレベルで
歌って踊っている姿を見て
なんども鳥肌が立ちました!!


感動的なステージでした♡



ハロプロ研修生のみんなや
こぶしファクトリーのみんなも

お疲れ様でした(⋈◍>◡<◍)。✧


こぶしファクトリーの
広瀬彩海ちゃんが足の怪我のため
今日の公演はお休みでした(*_*)

お大事に(._.)✩




ここで~

今日の写真~♪♪

{9024EB15-851C-4595-B121-3A4353852A45:01}




つばきファクトリーの
新沼希空ちゃん💕

いやぁ。。きそらたんは本当に
かわいいねぇ(♡´艸`)

面白いし。。(笑)


そして!

ハロプロ研修生の
堀江葵月ちゃんと✩

{8E660FFE-2DA3-4929-A49F-E95CF134CE53:01}



葵月ちゃんは、まなかのことを
好きだって言ってくれるんです///

うれしぃいいい(♡´艸`)

写真とろー♪って言って
撮ってもらった後に
振り返ったら
やったぁああって言いながら
変な動きしてて自分かと思いました。笑


そんな喜んでもらえるとか!

幸せや!!!(笑)

これからもよろしくね(*´∀`)


それではみなさん明日からも一週間
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


p.s
いつもブログにいいねや
コメントを頂いてるみなさん
本当に本当にありがとうございます✨

全部大切な宝物。。。


★稲場愛香★