みなさんこんばんは(*゚▽゚)ノ



いつもいいね、コメント
ありがとうございます♡



レパートリーの中で
結構聴くよーとか
好きだよーっていう声があって
嬉しかったです(♡´艸`)  



今度はハロー!プロジェクトの
楽曲の中でよく歌う曲を書きますね♪




今日は~


ボイスレッスンがありました(^^)

楽しかった♡



基本的なことなど
いろいろなことを教えて頂いたので
しっかり復習しようと思います!!



そのあとは収録があったのですが
こちらの方はお知らせできる時まで
楽しみにしていて下さいね󾠓音譜



終わったあと、今日はももち先輩が
いらっしゃらなくてしょぼん

りさちゃんが用事があったのでしょぼん


他のみんなでだけだったんですが
ご飯食べて帰ってきました✩




写真は昨日のだけど(*_*)

まいちゃんと~♪♪







明日はとーーっても
楽しみなことがあるので
がんばりまなかんするよラブラブキラキラ


でも緊張するなぁああ



そーいえば
昨日 書き忘れてましたが!



Juice=Juiceさんの
オープニングアクト出演させて頂く日も
カントリー•ガールズの
握手会があるので楽しみです音譜ドキドキ




みなさんお待ちしてます( ¨̮ )



さてさて。。


今日は明日に備えて
はやめに寝よう!!!!



短くてごめんなさいね♪



最後にちーたんとも~♪♪








それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧




★稲場愛香★