Berryz工房さん(^^)稲場愛香

テーマ:

みなさんおはようございます☆




いつも いいねやコメント
ありがとうございますキラキラ




今日はいよいよBerryz工房さんの
Berryz工房祭り。



今日から3月3日まで
私にとってのメンバーさんとの
思い出を書いていきたいと思います。


また長くなっちゃいまなかんに
なっちゃうのでお二人ずつ
書かせて頂きたいと思います。

いつもすみません!




まずはキャプテンの

清水佐紀さん。。キラキラ


清水さんはとても優しくて
ダンスが凄く上手なんです♡

そしてスタイルの良さに憧れますキラキラ


初めて話しかけて頂いたのが
去年の夏のハロコンの時で
私が研修生でハロコンに帯同させて
頂いてる時に 「ダンス上手だね」
って声を掛けてくれました(❁´ω`❁)


清水さんに褒めて頂けるなんてキラキラ
とても感激しました。


その後 今年の冬のハロコンの
ハロ!ステのダンス部で
ご一緒させて頂いて
今までどんなジャンルを
やってきたの?など、
もっと話しかけて下さり
私も清水さんのダンスを間近で
見させて頂いてとってもとっても
勉強になりました。


Berryz工房さんの無期限活動停止後は
ハロー!プロジェクトの
アドバイザーさんになられるという事で
これからも沢山お世話になると
思いますが、よろしくお願いします。



嗣永桃子さん。。ももち先輩♡♡♡


ももち先輩と初めてお話したのは
私がハロプロ研修生だった時に
以前からトークが素晴らしい方だなと
思っていましたが、インタビューさせて
頂いて改めてなんて頭の回転が
早い方なんだろうฅ(๑*д*๑)ฅ!!

と驚きました!!


カントリー•ガールズが決まって
初めての撮影の前日にお会いして
私が、明日よろしくお願いします!と
挨拶したところ「よろしくねラブラブ」と
優しく返してくださったのが
とても印象に残っています。

活動の中で私の悩み等すぐに
察知して頂き、そしていつも
前向きな助言をくれます。

色んな成長や努力は
大事だけど「このままでいいんだよニコニコ
と、最終的には安心させてくださり
それが自信になっていく様に
勇気付けてくれるももち先輩の助言の仕方に
私はいつも救われてます。

ももち先輩と二人で北海道に
お仕事に行った時、最初はすごく
ドキドキしました(*_*)♡

でもその時に、また ももち先輩の
可愛いところと素晴らしいところを
沢山知る事ができました!!


とっても楽しかったし、
すごく勉強になりました(*ˊૢᵕˋૢ*)


それからもいつも いつも
お世話になっています。

無期限活動停止後はももち先輩が本格的に
カントリー•ガールズのプレイングマネージャーとして
活動されるので、私たち
カントリー•ガールズにとっては
とっても楽しみです(✿˘艸˘✿)

ももち先輩 これからも
よろしくお願いします!!


今日から3月3日まで
Berryz工房さんに感謝の気持ちを
込めて 精一杯のパフォーマンスを
したいと思います。

皆さんも一緒に
盛り上がりましょう٩(ˊᗜˋ*)و





今回はこのお二方でした~♪




はなし変わります!



モーニング娘。'15の
はがねちん(羽賀朱音ちゃん)が
ブログで。。。


モーニング娘。'15の工藤遥さんを
好きな気持ちは誰にも負けません!


的なこと言ってましたが。。。






まなかのほーが
負けないもぉおおおおん(*`へ´*) !!



愛香の工藤さん愛を
なめてもらっちゃあ困ります。笑



大好きなんです本当に。



いつかブログで工藤さんについて
熱く語らさせて頂きますね。



長くなるから今日は
やめときます///笑



はがねちん!
負けないぞぉ(*`へ´*) ラブラブラブラブラブラブ(笑)



とは言いつつも。


まぁ、、、

羽賀ちゃんとは仲良しなので
いつも工藤さんトークでひたすら
盛り上がってます。ニヤニヤぐふふ


ああああああああああ


やばいです。。。




考えたら。。。///(笑)



もぅ!!


きりないからやめる!(笑)


ちなみに羽賀ちゃんとか
はがねちんとか
その時によって呼び方違います(*゚▽゚)




それではみなさん!



今日もがんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧



p.s
虫刺されもう1個あった(´・ω・`)笑



★稲場愛香★




AD

コメント(101)