こんばんは☆




今日は昭島モリタウンでリリースイベントでした!!




3公演ッッッ!!

来てくれた方ありがとうございました☆~(ゝ。∂)


1公演目は、MCが緊張のせいか噛みまくりでごめんなさいねっ♪でした……(°_°)汗




もっと知ってよカントリー・ガールズのコーナーは結構好きです(^^)
いつもドキドキですが……笑




そして、2公演目!!!

なんと途中でサプライズをしていただきました(^^)♡


ステージの左後ろらへんに、『moritown  おめでとう!30周年!』


っていうパネルがあったんですよ、
で、その話になって、そしたらいきなりパネルの半分が剥がされて、、、

『MORITO CHISAKI おめでとう! 15歳  HAPPY BIRTHDAY 』


ってなったんです!!

ほんとにびっくりしました!!



りさちゃんとまなかちゃんしか知らなくて、3人すっごくびっくりしてました!!笑


さらに!
ケーキまで、用意してくださって!!

そのケーキに私の似顔絵がかいてあってとっても可愛かったです(^^)


ではその写真を……










じゃんッッッ!!




とっても可愛いです!


そして、横にあるのは小関ちゃんの分のケーキと、 遅くなってごめんねっ  って書いてあるクッキーです!!




とっても嬉しかったです!!!



ありがとうございましたっ( ^ω^ )♪




そして、3公演目!


3公演目までいてくれた方もたくさんいて、ありがとうございました☆~(ゝ。∂)




今日はとっても思い出に残る日になりました( ^ω^ )♪



明日はイオンモール高崎でリリースイベント!


ぜひ来てください!



P.S.
ケーキとっても美味しかったです(^^)♡








森戸知沙希
AD

コメント(138)