皆さん こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ



今日 2月19日は‥
まなかの大好きな
ちーたん(森戸知沙希ちゃん)の

はっぴばーすでー×4
ふぅーチョキ



いぇーい( ´艸`)


ちーたんお誕生日
おめでとうキラキラキラキラキラキラクラッカークラッカークラッカー



じゃーん!!
今日の写真!!


まなかの誕生日に
プレゼントを渡してくれた時の
かわいいちーたん(//∇//)






















きゃああああ

かわいいいいいっ

照れてるのぉ?

照れちゃったのぉ?ちーたん♡



ふふふ(*´v`)



おめでとうちーたんラブラブ


これからもまなかの可愛い可愛い
妹でいてねん( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡




お誕生日プレゼントも喜んでくれて
よかった♡


ちーたん愛用のリップ口紅
絶対買いーって決めてたんだ音譜


あとちーたんの大好きな入浴剤の
いろんな種類をあげました٩(ˊᗜˋ*)و





はなし変わって~


今日はカントリー•ガールズ5人で
リハーサルがありました✩


がんばるぞぉおおお٩(。•ω•。)و


それでは今日は短くて
ごめんなさいねショック!♪ですが



テンションは何も変わらない
まなかでしたぁ(*´∀`)




それでは皆さん 明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧



★稲場愛香★



AD

コメント(131)