2月19日ちーちゃん♡ 小関舞

テーマ:


皆さんこんばんはー!






今日はー?







森戸知沙希ちゃんの誕生日ー!!




15歳!!!





まいと2歳離れてるんだ、、!!





大人だなー笑笑













ちーちゃんはまいにとって、本当のお姉ちゃんてき存在です♡




りさちゃんもまいのお世話をしてくれるのですが、




ちーちゃんはほんとに、お姉ちゃんって感じです!!笑笑













15歳を楽しんでねっ!(o^^o)






こんな感じで今日も楽しい1日を過ごせました!♡





明日もHAPPYな1日になりますように♡





小関舞
AD

コメント(92)