マフラーはピンク色/山木梨沙

テーマ:

こんばんは(^o^)


いつもいつもいいね、コメントありがとうございます!
本当に幸せです。


とくに昨日のブログはみなさんの道重さん愛が…!

コメント欄を読んでて高まってしまいました。


ブログでは文字数オーバーしてしまうくらいには語れそうなので、いつかお話しできる機会があればいいなぁと思います(^o^)

イベントとか!




今日はお兄ちゃんとお母さんと出掛けていました。
そうしたら可愛いトランプ柄のマシュマロがあって…!


マシュマロにスペードとか数字とかが印刷されてるんです。

可愛すぎて可愛すぎて買ってもらっちゃいました(^o^)


でもこういうのって可愛すぎて結局食べられずに終わるんですよね。


プリザーブドフラワーみたいにずっととっておけたらいいのに…





関係のない画像だ!!




そんなこんなで明日はちぃたんこと森戸知沙希ちゃんのバースデーですね。

今日は知沙希前夜祭!!!











そして


水曜日のお知らせ~


もうすでに発売されているのですが、
『アイドル最前線2015』
に私のインタビュー記事が載っております。




このインタビューを受けたあとに改めて思ったことなんですけど、



2年前はハロプロが好きでイベントに行っていて、普通の中学生で。


去年は研修生として活動していて、初めてのステージや舞台を経験して。


そして今は、こうしてカントリー・ガールズとして活動しています。



振り返ってみると本当に目まぐるしい毎日だったなぁと笑

こうして毎年違う経験ができて、そのときによって内容は違えどやりたいことができているこの状況にとても感謝です。


私を支えてくださっているたくさんの方に改めて感謝ですね。


ありがとうございます!





それではばいちゅん!
AD

コメント(108)