\チョコ!!/森戸知沙希

テーマ:

こんばんは~( ^ω^ )



今日は雨で朝からとっても寒かったです…( ;  ; )



風邪ひかないように気を付けます!



この前のブログのコメント、ありがとうございました☆~(ゝ。∂)


ちなみに私はチョコレートブラウニーとマカロンを作りました(^^)♡

私、マカロン大好きで、作ってみたんですけど、、、難しかったです…( ;  ; )汗

焼きすぎちゃったのか、硬くなりすぎたり、割れちゃったり、でした…( ;  ; )

でもちゃんと美味しくちょうどいいやつもできたので、それはあげました!!

硬くなっちゃったのは自分で食べました…(°_°)笑

ブラウニーは美味しくできましたよ多分…(°_°)笑笑


いただいたお菓子を食べていますが、まだまだたくさん(^^)♡笑



で!

今日は少しで遅くなっちゃったんですけど、友達であげれなかった分を作りました(^^)♡

プチチョコタルト!











美味しそうです…♡







それでは今日はこのへんで、、、



短くってごめんなさいねっ♪



笑笑笑



P.S.

このドーナツが可愛すぎて!!











森戸知沙希
AD

コメント(222)