はーちんおたおめ(^^)稲場愛香

テーマ:

皆さん こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و


いつもコメント、いいねキラキラ
ありがとうございます(*´ω`*)


大阪公演の感想すっごい嬉しかったです音譜


ところで昨日はモーニング娘。'15の
尾形春水さんのお誕生日でしたぁドキドキ


はーちーーーーん♡

お誕生日おめでとうヽ(*´з`*)ノ



はーちんにとって昨日は
忘れられない日ですね♪


凱旋公演日にお誕生日キラキラ


こんな素敵な組み合わせはもうミラクル音譜



14日の夜にハロー!プロジェクトの
メンバーやスタッフさんと焼肉に
いきました(ง ´͈౪`͈)ว


お肉おいしかった(*´∀`)



カントリー•ガールズで一緒に
座ったのですが、
モクモクと焼き係でした( ̄∀ ̄)笑


男前なあたし♡←




はーちんにはまなかの誕生日に
帽子のプレゼントを頂いて愛用中です♪


はーちんプレゼント待っててね♡


もー少しでちぃちゃんも
お誕生日だしっ( ´艸`)


プレゼントのひとつは
もう決まってるんだ♪♪



2月はハロー!プロジェクトメンバーの
お誕生日多いですね(^^)



まなかも予定日は2月だったんですよ!

色んな事情で早く誕生してしまいました笑





昨日まなかは、、、

やっちまったなー
_<


携帯を‥ある場所に
忘れてきちゃったのぉしょぼんしょぼん


あー ドジドジドジ

ほんとドジ。

たまに出ちゃうんですよね
おっちょこがあせる



今日のお仕事の時 携帯と再会しました!


携帯ないと何かと不便ですほんと。


気をつけます( ̄^ ̄)ゞ



今日もカントリー•ガールズで収録が
ありました(*ˊૢᵕˋૢ*)


皆さん楽しみにしてて下さいね♡


今日の写真はうたちゃん(୨୧ ❛ᴗ❛)✧



そして!
里田まいさんから
頂きましたぁああ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

里田米♡♡♡♡

食べてみたかったんです♪

ありがとうございます(•ө•)♡



それでは皆さん 明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧

p.s
ももち先輩が復活しました(*´∀`)



★稲場愛香★








AD

コメント(146)