\最終日!/ 森戸知沙希

テーマ:

こんばんは☆


森戸知沙希です!



昨日と一昨日はハロコン大阪公演でした!

なんと昨日でハロコンが最終日でした!
短かったような長かったような…( ^ω^ )

でも、あっという間でした!!

初めてのハロコンで、色々な都道府県に行ってコンサートをすることができてうれしかったです!
そして、Berryz工房さんの最後のハロコンに一緒に出ることができて、本当に嬉しかったです(^^)♡


ハロコンでたくさん勉強することができました!
これからのリリイベに活かしてどんどんレベルアップしていきたいです(^^)!!!



ハロコン終わってしまって残念…(°_°)汗



だけど、




次も楽しみです♪





そして昨日はモーニング娘。’15の尾形春水さんのお誕生日でした!
はーちんおめでとー!!!(^^)

16歳になったそうです!!


地元の大阪で誕生日を迎えてすごいですね♡(^^)







そ し て、、、

一昨日はバレンタインでした!!

私もたくさん作って配りました~~☆~(ゝ。∂)

お菓子がたくさんあります♡


どのくらいで食べ終わるかな~( ^ω^ )笑笑




それでは!







森戸知沙希




AD

コメント(123)