2月15日 Berryz工房さん… 小関舞

テーマ:

皆さんこんばんは!!

前回のブログにもたくさんのコメント
、いいね!ありがとうございました!




さて、今日は大阪でハロコンでした!

各公演前に2回、


握手会をやらせていただきました!



2回目はHAPPYEMOTIONの衣装でやらせていただいたんですけど、皆さん

かわいい!

って言ってくれて♡♡



嬉しかったです!!





そして、2015年の冬のハロコン最終日でした、、!!




ハロプロに入ってから、急にハロコンで、覚えなくてはいけない歌やダンスがいっぱいあって、

ものすごく大変でした、、。




でも、今はこうして2015年の冬のハロコンは大成功したので、

リハーサルで頑張って良かったな!って思います!!




そして、Berryz工房さんは最後ハロコン、、。




リハーサルでたくさんお世話になりました、、!



元々ハロプロに入っていた先輩方よりもBerryz工房さんにお世話になった時間は短かったけど、


いろんな事をたくさん教えてくれました!!




Berryz工房さんと一緒にハロコンに出るのは今日で最後だったけど、



すっごく楽しかったです!!!




Berryz工房さん、お世話になりました!ありがとうございました!








そして!!今日は


モーニング娘。’15の
尾形春水さんのお誕生日ー!!


いえい!!!





おめでとーー!!!!






こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡

ではまた明日!









小関舞


AD

コメント(115)