in Sendai(^^)♪稲場愛香

テーマ:

皆さんこんばんは(*´∀`)



コメント、いいね
ありがとうございます♡


毎日読むのがすごく
楽しみです(*ˊૢᵕˋૢ*)



今日は仙台イービーンズにて
デビューシングル発売記念
ミニライブ&握手会がありましたキラキラ


沢山の方が観に来てくださって
すごーく嬉しかったですニコニコ


楽しかったなぁ~


盛り上げてくださった皆さん
ありがとうございました!!

後ろのほうの方はあまり
見えなかったかな…(・_・、)?


それでも!
私達の思いが伝わってればいいな♪



握手会ではブログの感想を
言ってくださる方や
また仙台にきてね~と
言ってくださる方がいっぱいいて
嬉しかった(灬ơ₃ơ)ノ~♡



夜はみんなで
ごはん~( ´艸`)


5人とも
牛タン、うーめん、はらこ飯などが
1度に楽しめちゃうセットを
食べました(^^)


美味しかった♪


おなかいっぱぁあああい


ずんだシェイクも飲めたし♡

めっっちゃ美味しかった!!
ほんとに!!!!


ずんだぁあああいすき。笑


お土産には
ずんだ饅頭と蔵王チーズ
買いました٩(ˊᗜˋ*)و


仙台は美味しいものが
たくさんありますね( ̄∀ ̄)



握手会でも言って頂いたように
また仙台にこられるように
がんばります( ´ ▽ ` )ノ


はなし変わって~




あのね~

聞いてくださいよ~


私、なんか最近すごい
いじられます。笑

イジられるんじゃなくて
いじられるんです。笑

うたちゃんはぽっペぷにぷに
してくるし、
ちーちゃんなんか
ぽっペぷにぷに
にのうでぷにぷに
手ぷにぷに
もー暇さえあれば触ってきます笑

こないだは私のほっぺ触りすぎて
まだ撮影あるからー!
メイクとれちゃうよー!って
メイクさんに怒られてたよね(笑)



まぁ、、全然?

いやじゃないですけど?(小声)←


触ってこないのは
おぜこくらいかな?笑


りさちゃんは、
ちーちゃんちーちゃんばっかり
言って~あたしわぁ~?(๑´• ₃ •̀๑)

って言ってきて
その時の顔が
めっちゃ可愛かったです(笑)



はい!ブログにりさちゃんのこと
書いたよ!!みてる?!笑笑笑笑


あーおもしろい笑




最近はどんどんどんどん
5人の仲が深まってきています。

グループってすごいなって思います


やっぱり1人じゃ出来ない事、
辛いことも皆がいれば
できるし頑張れる。

まだまだ成長すべき所は
たくさんあるけど

ももち先輩からたくさん教わり

良いグループになっていけるよう
がんばります!!


よろしくお願いします(*๓´╰╯`๓)♡



写真は、てんs、、、

うたちゃんと(*゚▽゚)ノ



そして
私ちょっと切れてるけど
ご飯の時にみんなでー♡♡


それでは皆さん 明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


★稲場愛香★







AD

コメント(218)