2月8日 楽しかった! 小関舞

テーマ:

皆さんこんばんは!!


前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!


今日は、仙台イービーンズでのリリースイベントにお越しいただいた方、

ありがとうございましたー!




今日もたくさん盛り上がれましたー!



これから、全国各地を回らせていただくので皆さんぜひ見にきてくださいねー!(^-^)/





さあ、仙台ということで、



牛タンと、はらこ飯を食べましたー!







地方は美味しい料理がいっぱいあるのでいいですね~!♡



絶対、仙台また行きたいです!!(^-^)/





そして、昨日は
℃-uteの矢島舞美さん、

萩原舞さんのお誕生日で、

2月5日には、中島早貴さんもお誕生日でした!!




皆さんおめでとうございます!!



同じグループの中で誕生日が近い人が3人もいるなんて、すごいですよね!!



きっと、誕生日パーティーが盛り上がりそう!♡♡



昨日の仙台サンプラザホールでの公演では楽屋で、サプライズでケーキが用意されていたりして、、♡



矢島さんと、中島さんと、萩原さん、とっても幸せそうな顔をしていて、

こっちも幸せになりました♡♡




本当に本当におめでとうございます!






誕生日に関連して、

今日の握手会で、


「お誕生日もうすぐだね!」


ということを言ってくださる方がいっぱいいて、すっごく嬉しかったです♡



知らない方もいるとおもうので、、。




小関舞の誕生日は、明後日、


2月10日です!!






宣伝させていただきましたー笑



心の中の片隅にでもこの数字を置いといてもらえればそれだけで幸せなので、
皆さん覚えてくださいね!!



まいの、バースデーTシャツも販売されているので、そちらもチェックしてみてください!*\(^o^)/*








今日はお誕生日のおはなしがいっぱいになりましたね、笑



こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡




明日もHAPPYな1日になりますように♡





では、また明日ー!












りさちゃんと♡





小関舞


AD

コメント(197)