\ 仙台 / 森戸知沙希

テーマ:

こんばんは~~☪



今日はハロコン仙台公演でした!!

とっても楽しいコンサートでした~(^^)♪
宮城はモーニング娘。‘15の石田亜佑美さんとアンジュルムの佐々木莉佳子さんの地元です!!


ハロコンも終わりが近づいてきて寂しいですが、のこりも楽しんで頑張ります!!


そして、明日は仙台イービーンズでカントリーガールズがリリースイベントです!!


仙台の名物は牛タン(!?)笹かま(?)笑

あとはなんでしょう!?

美味しいものとか食べてかえれるといいなぁ( ^ω^ )♪



そして!
今日は℃-uteの矢島舞美さんと萩原舞さんのお誕生日でした☆~(ゝ。∂)


おめでとうございます!

2日前の2月5日は中島早貴さんの誕生日でした!

おめでとうございます!!






明日も楽しみです!

おやすみなさい☪( ^ω^ )



森戸 知沙希



AD

コメント(120)