うたちゃん☪ 森戸 知沙希

テーマ:

みなさんこんにちは☆




一昨日のブログのたくさんのコメントありがとうございます(^^)♡


さて。
今日はいきなりの、メンバー紹介しちゃいます…( ^ω^ )♪



今日は…



島村嬉唄ちゃんです(^^)♡♡♡


この2日間沢山一緒です~☆~(ゝ。∂)



とってもキュート☆~(ゝ。∂)笑



うたちゃんは私と同じで、人見知りという共通点があります( ^ω^ )笑


年も一つ下で妹みたいですっ( ^ω^ )笑

昨日はいきなり『ちぃちゃん好き~~』っていってきたからほんとかわいい♡(^^)笑



早く遊びたいねって言ってるんです☆~(ゝ。∂)



昨日も、たくさんお話しましたー!!笑





森戸 知沙希






AD

コメント(128)