皆さんこんばんは(*˙︶˙*)☆*°



初ブログにたくさんのコメント
本当にありがとうございます!


嬉しいお言葉をたくさん頂き
心があったかくなりました(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)



私のことを見てくれている方が
こんなにいたなんて……(涙)


ブログっていいですね!


皆さんの気持ちや感想が伝わり
私もブログを通して皆さんに
思いを伝えられる✨


メジャーデビューやブログ開設等
自分のことのように喜んで
下さる方がいることが
本当に幸せだなと思いました。




そして今日は初のミニライブイベント( ´艸`)



初のミニライブイベント…ももち先輩もいない(*_*)

いつもより不安や緊張がありましたっ


キャナルシティ博多で開催させて
頂いたのですが、初めての屋外だったので
全然違う感じがしました!


2階や3階にいる方もしっかり
見るようにしていたのですが
気づいてくれましたか?( ¨̮ )


そして「初めてのハッピーバースディ!」
を初披露させて頂きました!!

ドキドキでしたっ

曲振りしたあとの
「ぅおおおおっ~~!。・:+°」
っていう歓声が嬉しかったです!


カントリー娘。さんを応援していた
皆さんにも懐かしく楽しんで頂けたら
いいなぁと思い気持ちを込めました✨



MCなどでメンバーの様子も少し
わかってもらえたんじゃないかな♪


あんな感じでカントリー•ガールズ
仲良くやっております(๑´ω`๑)笑

今日はいらっしゃらなかった
ももち先輩も含め✩


これから各地をまわって皆さんに
会えるのが楽しみでたまりません
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



声援を頂いたり、
その後の握手会で
楽しかったよ~(ノ*°▽°)ノ
と言って下さる方がたくさんいて
とっても嬉しかったです♪♪



寒い中、見に来て下さった皆さん
ありがとうございました♡♡

 

これからもっともっと私達を知って
頂けたらいいなと思います( ¨̮ )





今日は楽屋で私のだいすきな
いちごを食べましたぁあああっ


苺苺苺苺苺苺苺(♡´艸`)ww


博多あまおういちごです!






美味しかったぁ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




…はい!笑


今日は森戸知沙希ちゃんとパシャリ♪


ちーちゃぁあああん
かわいいよちーちゃん。



先日、ちーちゃんとお揃いの
チョーカーを買いました♪♪

私、チョーカー大好きなんですっ

ちーちゃんも好きらしく
お出かけした時に
買っちゃおーよっ◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜

てなりました(笑)


写真じゃ見づらいかもですが
私が赤、ちーちゃんが黒の
色違いです(*´╰╯`๓)♬


ちーちゃんは本当に可愛い子なのです。
性格も含めすべてがっっ


まだまだ ちーちゃんの可愛さはこんなもんじゃありません!!笑


これからどんどん
新たな一面が
見られると思います|ω・)♡



あ、ちなみにこれは
まだメンバー紹介じゃありませ~んw



それはまた後日(o^^o)♪


話変わって

帰りの飛行機でaikoさんの曲を
聴きました~

やっぱりいいなぁ)Oo。.(´-`)



明日は月曜日!
皆さん、明日からも1週間
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧



AD

コメント(270)