GO!GO! 55歳‼ 死ぬまでやりたい事を続けるよ!

何年生きるのかは決められないけど
どう生きるのかは決められる!

人の想いはその人の雰囲気となり
人の想いはその人の行動となり
人の想いはその人の人となりをなす

大好きなDr.シャクリーの言葉を胸に
私らしく生きて行こうと思っています。


テーマ:
国際宇宙ステーション(ISS)「きぼう」✨

10/4  18:30頃  南西の方角から

{9D10C7B0-6361-4C0C-8CFB-5516A8E0B126:01}

北東の方へ

{10FF5A0D-6F3D-40AB-A305-C52DF352585E:01}

5分ほどで通過していきました👍
{9F69BFFB-9721-4D2E-8D46-124DFB5D4690:01}

見える?

サッカー場位の大きさがあるそうです😀






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ご近所さんから頂いた沢山の栗
折角だからマロングラッセにしました。

カナダで買ってきたメープルシロップと1963年の香りの良いブランデーも入れて
ちょっとリッチに😍

もうすぐ出来上がります👍
{B75FC30C-507E-4E8B-BB43-181A557B63E2:01}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
孫娘ちゃんと始めた1000ピースのパズル
ちゃんと夏休み中に出来上がりました💓

{2B44B3DB-EAFE-42CE-9230-A12A3D059E8C:01}

約束通り、専用のフレームを買ってあげなきゃね❗
明日から新学期
みんな早起きできるのかなぁ(笑)
遅刻しないで頑張れ~アップ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日からお泊まりに来た孫娘と1000ピースに挑戦❗
{C8B51078-37C7-4914-873E-85B03A68B8A1:01}

ピースが透明のステンドアートジグソーパズルです。💕
ピースを仕分ける所から音譜
{EE096EA2-F227-48F4-812A-0025D2B73973:01}

こんな細かいジグソーを一緒にやれるようになったんだね💓
ばぁば  感激🍀
さあ、楽しもうね😍
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
また、会える事になった❗
この間は言葉がでなくて
話したいのに話せない  T^T
こんな事言いたいんじゃないのに何はなしてるん?(; ̄ェ ̄)
こんな感じで情けないやら悔しいやら

でも、今回は先に
オーラが強すぎて固まってしまうんです。とメールで伝えておいたし、大丈夫✌
      
              のはず!(笑)

この緊張感もきっと大切な事だよね。
何歳になっても憧れや目標を持ち続けたいと思います。ドキドキ

{6486679D-4CC3-4BF0-9009-599B96977CD6:01}

バンビも落とさないように緊張してますグッド!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。