クルッキドナイフで | Old Timer な気分で行こう

Old Timer な気分で行こう

静寂の森 , 清きせせらぎ そして心地よいそよ風を感じながら・・・・・ 


       風人さん のブログを拝見して 中途半端で終わっていたことに「やらなくちゃ」と奮い立った

       それはWhelen Lean To用のポール作り

       今日は4本の木を“クルッキドナイフで”せっせと剥いだ

       夏に汗をかきながら1本分は終わっていたので これで5本全ての作業をとりあえず終えた

       次は“クルッキドナイフで”綺麗に仕上げることなのですが またまた先送りしちゃった「まっいいか」

       ところで こうやってクルッキドナイフを使っていると

       ウエイン(ミネソタのナチュラリスト&カヌーイスト&スノーウォーカー)のことをふと想い出すのでした



*********************************************************************************************




Old Timerな気分で行こう


白いキャンバステントを張って

小さな薪ストーブに小枝を入れ

マッチで火を熾す

煙突から白い煙が風に揺れる

静寂の森で至福のときが始まった


Wonderful outings!!



Bushcrafter Camping


*******************************************************************************************