こんな使い方もできますよ~~。 | 社長のブログ ときどきスタッフのひとりごと

こんな使い方もできますよ~~。

 
母の日のカーネーション、息子から妻へプレゼント。

image

 

部活の試合帰りに買って来たんです。。

 

 

そこで一言「ありがとう~~」と妻が言えば良かったのに・・・

 

 

「なんで」、「どうやって買って来た」、「他の友達はどうした」とか聞かんでええのに。。。

 

 

色々と問いただすから、「帰りに買って来たらええやん、ってパパに言われたから」

 

 

って小心者の息子は答えざるを得ないわけです・・・

 

 

聞いてる、みどりさ~~ん。

 

 

その曰くつきのカーネーションの淡い香りの中で昨日は読書して午前中を過ごしたダイヒョーの増本です。

{837BD5CD-D57E-4E2C-8178-CFC149D7506D}
あの、かんとりいで大人気のコークシクル。

 

 

アメリカから直輸入の保温保冷両方いける水筒です。

 

 

あまりにもカッコいいから、水筒としてだけではなく、卓上ポットとしても使えますよ~~。

 

 

朝にドリップしたコーヒー、コーヒーメーカで保温しっぱなしにするとコーヒーが加熱され続けることになりますから、すぐに劣化してしまいますよね。

 

 

当然、味も美味しくありません。

 

 

その点、保温するけど過熱をしないこの水筒だと、あったかいコーヒーを暫くは美味しい状態で頂けるんですよね。

 

 

まあ、コーヒー通の方からすると、飲む直前に豆から挽いて、ドリップ、即飲む、これがいいって言われるのはわかってるんですけど、中々難しいですからね。。

 

 

このコークシクル、おススメですよ~~。

 

 

 

 

 

 

オーガニックストア かんとりい

 

10:00AM~19:00PM 月曜定休日 GW・お盆・年末年始に長期休暇

 〒631-0002 奈良市東登美ケ丘4-16-5

 TEL : 0742-43-6629

 

 

アクセス 学研奈良登美ヶ丘駅より 徒歩18分 または バス77番高の原行 5分

学園前駅より バス6番東登美ケ丘6丁目東行 12分

高の原駅より バス77番学研奈良登美ヶ丘行 15分

いずれも東登美ケ丘5丁目下車