ここ最近すっかり放置状態の
ベランダガーデニング。

元々、冬枯れの間は放置気味では
ありましたが、
昨年【市民農園】を始めてからは
そちらに全力投球でww
ベランダガーデニングの方まで手が回らず。

それでも、こうやって陽気が
良くなってくると、やっぱり色々
やりたくなるのです……

そして今回、
我が家にやって来たのが⬇
ブルーベリーの苗木です♪
既に沢山の実がついてます!

【サザンハイブッシュ系ジョージアジェム】

サザンハイブッシュ系は2品種以上植えると
実付きが良くなり、収穫量が上がる
そうですが狭いベランダガーデニングでは
考えものです。。

今年はこれで様子をみましょ。
収穫が楽しみだわ〜♪



今年はブルーベリー狩りに行きたいと
思っていた矢先の出会い。

まさかの自宅でブルーベリー狩り?
いやいや、どこか行きたいな〜
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
今日も遊びに来てくださり
ありがとうございました(^-^)