隊長に背中を押してもらいたい人! | もう2度と悩まない無敵の自分に生まれ変わる。「サバイバル適当力」

もう2度と悩まない無敵の自分に生まれ変わる。「サバイバル適当力」

何も考えないで行動できる「思考」「感情」「行動」を手に入れるメソッドをお伝えします。

えっ?
もう3月ですってよ!

 

今年はどんな1年にしますか?

なんて、のんきなことを言っていたあの日から、もう2か月経ってしまいました。

時が過ぎるのは早いです。

 

もうすぐ桜が咲いて・・・

すぐに、海とビールの季節が来て・・・

そうこうしているうちに、寒くなって・・・

 

今年も忙しかったね。そのわりに、今年の目標何も達成していないじゃないか!!

なんてことになりかねません。

 

今年、「何か」を成し遂げたいなら、桜の前には、スタートしたいですね。

 

こんな方は、今すぐ隊長に会いに来てね!


☑新しいことを始めるときの不安や恐怖がある
☑自信がない
☑自尊心が低い
☑ネガティブな思考パターンがある
☑やりたいことが漠然としている
☑何から始めたらいいか分からない
☑3か月で目に見える結果を出したい

みっちりぴったり張り付いて、背中を押しまくります!!

⇒今までできなかった原因を見つけ、問題を解消します。
⇒プラスに、そして強さに変えていくセッションです。

メンタリングを終えるとこうなります。

◎望む未来に向かって、迷いなく行動できる状態を作ります。
◎自分が今何をしたらいいのか、やるべきことがはっきりします。
◎課題と行動記録をこなすことで、自信と行動力がついています。

 

隊長に背中を押してもらいたい人はいらっしゃい。

 


↓こういう感じ想像してます?

 

大丈夫。

もうちょっと優しいです^^

 

 

何も考えないで行動できる


〈サバイバル適当力〉式 メンタリング個人セッション

お試し価格 1時間 5000円

①3月8日(火) 九段下カウンセリングルーム

 10:00~(空)/13:00~(空)/15:00~(満)/17:00~(満)

 

②3月9日(水) 九段下カウンセリングルーム 【終日満席】

③3月14日(月) 九段下カウンセリングルーム 

 10:00~(空)/13:00~(満)/15:00~(満)/17:00~(空)


④3月16日(水) 九段下カウンセリングルーム 

 10:00~(空)/13:00~(満)/15:00~(空)/17:00~(空)

 

【お申込みフォーム】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1a8983ff394512

※日程が合わない方も、こちらの優先お知らせフォームにリクエストをお寄せください。

サバイバル適当力は、こんな方におすすめです。

□自分が今何をしたらいいか分からない
□変化に、得体のしれない不安や恐怖がある
□自信がない
□勇気が出ない

<サバイバル適当力>式で、

もう2度と悩まない無敵の自分に生まれ変わる。

何も考えないで行動できる「思考」「習慣」「行動」を手に入れてください。