『 ぴんくの四つ葉』縁結維 純子のブログ

「縁結維(えんゆい)」とは「縁を維いで結ぶ」という意味です。
縁に関するお話しからいろんな情報をお届けしたいと思います♬

クローバー初めまして、このめぐりあいも大切な「出逢い」クローバー



◆基本料金 対面占い 1時間5000円~ その他出張も致します。

◆月刊誌・テレビ・ラジオなどの原稿のお仕事依頼お待ちしています。

◆ラジオでの個別相談のコーナーなどもさせて頂きます。

◆テレビの旅番組で、新潟への「婚活旅行」などの企画の提案致します。


「日本には、出産ができる学校が必要です」


コメントは承認制をとらせて頂いてます。

基本、返信できないことが多いのでご了承下さい。

ピグは、娘が遊んでいます(笑)



テーマ:

6/ 9(金)、6/10(土)AM 9:00~
Yu's Koffee さんにて、占いイベント行います。

1時間2000円 30分1000円(学生500円)

(価格は普段の半額以下です。今のみです。)

場所Yu's Koffee
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009565638564

奈良県桜井市大字桜井276-15 浅田ビル1F
JR桜井駅南口徒歩3分
桜井病院の向かい

奈良の方、拡散よろしくお願い致します☆

 

縁結維の純子より

HP「ぴんくの四つ葉」

http://pinkuno-yothuba.jimdo.com/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

「浮気されない妻」になるために心がけること
ここ最近、芸能系のゴシップニュースでも連日“不倫”の文字が踊り、男性の浮気問題が注目を集めていますね..........≪続きを読む≫

 「浮気」は、男だけのものじゃないです。

する人は、「良心」というハートが壊れてしまったのだから、

「自分が浮気したら問題が起こる」ことよりも、

「バレなきゃいい」 の気持ちが圧倒的に強いもの。

「魔がさした」という方もいますが、

「魔」にさされてほしい、心の隙があったのかもしれません。

 

「断る勇気」

「浮かれすぎない気持ち」を持つことも大事。

何より、そういうことをしない人を 

「引き寄せる縁」を磨くことが一番大事なのかなと思いました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

映画確か、始まってますよね?

私は本で読みました。

 

日本に今、どれだけ、この映画の主人公と同じサラリーマンがいるんだろうと思うと、若者が日本に期待できなくなってしまう気持ちも納得。

ただ、「誰か」に、声をかけられる自分で、と思い行動できる人が、まだいてくれると信じて。

本はこちら。↓ 自分を見失わないうちに一読おすすめです。

ちょっと今から仕事やめてくる (メディアワークス文庫)

新品価格
¥572から
(2017/6/1 10:10時点)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「いじめ該当しない」撤回=配慮欠いたと謝罪-市教委、中3自殺・茨城
 茨城県取手市で、2015年11月に同市立中学3年の中島菜保子さん=当時(15)=が自殺した問題で、..........≪続きを読む≫

 

学校へ行っている間は、

その学校があなたの「世界のすべて」かもしれない。

だけど、本当は違うことに、どうか気がついて。

「学校だけが、すべてではない」

お願い、どうか、どうか死なないで。

中学生の頃、毎日「死にたい」と思っていた私からのお願い。

 <私の一番いいたいことはここ↑下記は記事についての推察>

 

学校は、

人をさげすみ、嫌がらせをすることで快楽を得ようとする人間が、

卑しく、いかに自分は不幸であるといいしらしめているかという事実を、

もっと学校で公表するべきだ。

それができないのは、自分自身に身に覚えがあるから。

本当に情けない日本の教育現場。

 

「いじめ」が見つかったら、

自分の出世にかかわるとか、自分の経歴に傷がつくとか、

「先生」とか「長」がつく方々は、そんなことばっか考えてるから

「命」への扱いが、ぞんざいになるのだと、私は思う。

 

大人社会でも、同僚・上司間での「いじめ」が存在する今の世の中。

まだ、10年ほどの子供達がうける心の痛みはどれほどだろうかと思う。

「いじめ」は、大人が子供に「見せて教えた史上最悪の行為」

国会でも、みっともない足の引っ張り合いを全国放送で見せている。

 

「いじめがない学校などない」

アンケートで記入がないからなんて、大人の浅はかさ丸出し。

答えられるくらいの「いじめ」なら、とっくに撲滅されている。

そんなこともわからない大人が教育委員会の役員などやってることがおかしいと、私は思う。

 

私には娘が三人いる。どの子も言う、

「学校のアンケートなんて意味がない」

「先生が『やりました』という証拠を出すための物」

中学生や高校生、いや、今は小学校高学年くらいからなら、

大人を欺いて「誰か」を標的にするくらい朝飯前なのだから。

 

大人(教師達など)達は、日々、「何事も起こらないこと」を望み、

自分の仕事を「増やさないでくれ」と子供達に思っている人が

圧倒的に多いから。

「いじめ」は、「増やさないでほしい問題」なのだ。

 

生きていることに精一杯の大人(教師達など)に、

「いじめ」を気づけるはずもなく、また、気づいても

「見て見ぬふり」

「見ざる言わざる聞かざる」

 

なぜか?

「いじめ」が「ある」と都合が悪いからだ。

それは、「ない」ことが前提になっているからで、

「ある」ことが前提で、見つけたことを褒めない国が悪いと私は思う。

 

人は、「発覚」を恐れるから「隠ぺい」する。

それは、「発覚」することが自分にとって不利益をもたらすものだから。

「いじめ」は、そうではないはずなのに。

日本には、「いじめ」をガンガン見つけて、

これだけあった「いじめ」を、こう改修しましたっ!! という

学校や 校長や教師など、ひとりもいないように思う。

実際にやっている人は、そういうことは「ひけらかさない」と思うし。

 

学校へ行っている間は、

その学校があなたの「世界のすべて」かもしれない。

だけど、本当は違うことに、どうか気がついて。

「学校だけが、すべてではない」

お願い、どうか死なないで。

学校なんて休んだっていい、

死のうと思うなら、その前に両親に話をしてほしい。

親に話せないなら、先生に、

先生に話せないなら、友達に、

友達にも話せないなら、話せる人が誰もいないなら、

私でいいなら 話してごらん?

泣いていいんだよ?

我慢しなくていいんだよ?

つらいんだもん、いいんだよ。

どうか、どうか、急がないで。

私も中学生の頃、毎日「死にたい」と思っていた一人だから。

 

今、もしも死にたいと思っているのなら、

「死」だけが、最終手段ではないということに気づいてほしい。

リツイート、拡散歓迎です。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日「ほんまでっか、TV」にて。

「30代以降の方は、ほぼときめきで結婚できない」

と、いうお話がありました。

なんでも、「ドーパミンニューロン」というものが

減るからだそうです。

なんとも… 切ないなぁ…とTVを観ていて思いました。

私の縁活に来られて結婚されている方の中にも、

多分、そういう方もいらっしゃったのかなぁ…と、思います。

が、少なくとも、私に連絡をくれた方々は、

「ときめき」で結婚された方々だと思っています。

 

だって、本当に お幸せそうでしたもの。

私は基本、「好き」から始まる結婚をお勧めしています。

そうなることが、長い人生、一緒に乗り越えていける第一歩だと

信じているからです。

あなたも「ときめきの結婚」されませんか?

縁結維の純子より

HP「ぴんくの四つ葉」

http://pinkuno-yothuba.jimdo.com/

ランキングミニ  参加始めました。よろしくお願い致します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この重さ、耐えられない!! 未読スルーしたくなる「重たすぎるLINE」5例
男性と女性は感じ方が違うもの。 連絡が来ないからと言ってLINEを送る前に、ちょっと待ってください。..........≪続きを読む≫

一体、いつから

「好き」という気持ちを「重い」とか「軽い」とか

言い始めたのでしょうか??

結局のところ、

「重い」と感じるのも、「軽い」と感じるのも、

基準は、「相手への自分の気持ち」だということです。

 

「重い」と感じる人は、

相手への「好き」が昔より確実に減ってきたということで、、

「軽い」と感じる人は、

相手からの自分への「好き」が減ったと思っているということです。

 

もちろん、これが100%絶対というわけではなく、

そういう傾向なのだということを知っておくと、

自分の気持ちの相手への気持ちの

バロメーターになるのでは?と、思います。

 

傾向としてですが、恋愛が続かない人は、

相手を「重い」とか、「軽い」とか思いやすいようです。

あなたは、心当たりは、ありませんか?

 

要するに、それほど好きでもないのに、

「彼氏・彼女」がいないと「恥ずかしい」と決めつけ、

「普通、つきあっていたら こうするでしょ?」みたいなものさしで

恋愛のことをはかろうとする人が、言っている気がします。

 

本当に好きなら、まず相手が

「どうして忙しいとわかっているのにLINEしてきたか」を

考えてあげられると思うからです。

あなたは、いかがですか?

縁結維の純子より

HP「ぴんくの四つ葉」

http://pinkuno-yothuba.jimdo.com/

ランキングミニ  参加始めました。よろしくお願い致します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
縁結維 純子さんの前世は...
 
あなたの前世...どこで何してた?
 
妖精とは感激ですラブラブ
こういうのは、楽しいですね。
私には前世は、わからないですが
また、本当にあるのか、ないのかもわからないですが…
 
今、あなたが自分を幸せだと感じていなくて
『「前世」がこうだったから、「現生」がこうなんだ』
みたいな考え方であるならば、
それは、ちょっと違うかなぁと思っています。
 
もし、「前世」があって、「今世」があるのなら、
それは、そこで「諦めない何か」を
見つける為なのではないのかな、と、思うのです。
 
正直、今、私自身とても毎日苦しくて、
とてもとても、人様に
こんなことをいえる状況ではないのですが。
でも、気持ちが倒れてしまったら
そこからは前へ進めないので。
泣きながらでも一歩、
つらくても、情けなくても、吐いてでも一歩。
前へ歩ける自分でいたいです。
 
縁結維の純子より
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タロット占いや恋愛相談をさせて頂ける

スペースを貸して頂けるお店を探しています。

月に1~2度、定期的にお伺いできるお店、
今年は開店〇周年の記念に何かやりたいなと思っているお店、
お店でイベントをやりたいなと思っているお店、など。

 

例えば。
●オープン1周年記念なので、

  店内でお客様サービスで店内で占いのしたい美容室
●毎週木曜日はお客様が少ないので、

  第2・4木曜日に集客の為に占いをしてほしい喫茶店
●婚活のイベントをするので、

  占いスペースを設けたい結婚相談所

 

…他にも
ケーキ・パン屋さん・洋服屋さん・お花屋さん・コンビニなど、

定期的なお伺いできるお店と(一度限りもOK)、

住宅展示場・学園祭などの一度限りのイベントの依頼などもOKです。

 

住んでいるのは奈良の天理です。
車をもっていないので、電車で90分くらいで通える範囲の

関西圏であれば、
奈良以外の大阪・京都・兵庫でも大丈夫です☆

送迎して頂けるのであれば、その日のうちに帰宅できればOKです。

おもしろそうって思った方、HPからご連絡お待ちしています。
「ぴんくの四つ葉」
https://pinkuno-yothuba.jimdo.com/ 

のお問合わせからお願いします。

縁結維の純子より

 

※イベントのご依頼の場合、

お客様から料金を頂く場合と、無料にする場合では、

依頼料金が若干変わります。

※現在、一からのスタートですので、定期的にお伺いできるお店への

場所代をお支払することは難しいのですが、
定期的に収入につながるようになれば、

ご相談の上、お支払いさせて頂きたいと思っています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

男子大学生が反省! ほめたつもりが女子を傷つけてしまった一言8選
男子のみなさん、自分は悪気なく、むしろほめるつもりで言った一言で、女子を傷つけてしまったという経験は..........≪続きを読む≫

これは、男子大学生の人に聞くのではなくて、
女子大学生に、「男性に言われて傷ついた言葉」を
調べるべきでは?と思ったのと。
普通、友達と思っている人に言われたときに、
その男性が、あなたを「傷つけるつもりで話しているか」ということに
気づくことができない、というところがショックなニュースでした。
 
また、ニュースの一言8選は、いづれも
そんなに「ひどい?」と思ってしまいました。
 
逆に私は男性にひとこと。
落ち込む必要はないと思います。
このくらいの言葉で、冷たい態度をとってしまうような女性と。
仲良くする必要があるのか、
その女性の懐の広さをみるチャンスと思うとか、
プラスに考えるといいのでは?と思います。
縁結維の純子より
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。