名古屋の心理カウンセラー小野綾子のブログ

あなたはもっと癒されていいんだよ。
もっともっと自分を愛していいんだよ。
自分の心のなかにある
答えを一緒にみつけるお手伝いをします。

世界で一番自分が嫌いだった私が
自分をまるごと愛せるようになったのも、
実はすべて必然なのです。


テーマ:
こんにちは!

この長いブログさぼり期間に

けっこう色々なことがありました。


お仕事面での大きな変化として一つ。

2年間、共同経営をしてきた

カウンセリングルームいのこしを

4月24日で卒業致しました。



ブログの記事にはしていませんでしたが

Facebookに書いたその時の気持ちを

転載させていただきます。






【2周年と卒業のご報告】

本日、2015年4月24日で私が共同経営するカウンセリングルームいのこしが二周年を迎えました。
この日を迎えられたのは私を支えてくださる皆様のお陰です。ありがとうございます。

そしてこの二周年を迎えた本日を持ちまして、私はこのカウンセリングルームいのこしを卒業致しました。

今日、荷物を引き上げにルームに行き、いつもカウンセリングをするときに座っていた椅子に座りながら一人でこの2年を振り返っていました。
初めての起業に上手くいかないことも多く、たくさん迷いながら進んだ2年間でした。正直、楽しいことよりも苦しいことの方が多かったです。
それでもこの場所は私をカウンセラーにしてくれた大切な場所です。
一つ一つの出会いを思うと感極まりました。

カウンセリングルームいのこしは卒業しますが、カウンセラーとしての活動はまだまだ続けさせて頂きます。
この2年間の経験を生かして進んで参りますので、皆様今後とも温かく見守り叱咤激励をいただけたらと思います。

長々と書いてしまいましたが、感謝の気持ちを込めてご報告させて頂きました。







以上、4月24日当時の記事でした。


本来このブログで

報告するべきことでしたが

こんなにも遅くなってしまい

申し訳ございませんでした。



カウンセリングルームいのこしで出会い、

このブログを読んで下さる皆様。

いのこしは卒業致しましたが

今の私があるのは皆様との出会いの中で

成長させていただいたお陰です。


改めて御礼申し上げます。



転載した記事にも書きました通り

いのこしを卒業してからも

カウンセラーとしての活動は続けています。



また現在~今後の活動に関しては

こちらのブログやFacebookで

日々ご報告させていただきます(^^)/



どうぞ今後ともよろしくお願い致します。




今日もお読みくださりありがとうございます!



心理カウンセラー  小野綾子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「いのこし通信」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。