1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-25 16:07:21

< 風光り・・・ >

テーマ:ブログ

< 風光り 高松の知人 エールかな >

 

昨夜と本日のお昼に高松の知人が電話をくれました。

「腹の虫が収まらぬ!」という失意の私を全力でささえようという温かい熱いエールでした。

「ひで子さんなら、きっとそのうち乗り切っているわ!」という熱い魂からのエールでした。

不意の温かい魂からのエールに心から感謝です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-24 18:11:19

< 上善は・・・ >

テーマ:心を紡ぐ

< 上善は 水の如しの 春隣 >

 

今朝、そごうで「上善は水の如し」という銘柄の新潟のお酒を見つけました。

「上善は水の如し」は中国の故事で私の最も好きな言葉です。

早速試飲をさせて戴きました。

とっても美味しくて今日買って帰ろうと思っています。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-23 18:46:44

< 風光り ・・・ >

テーマ:心を紡ぐ

< 風光り 二名訪問 大学生 >

 

本日、K大学の国際文化学科と経済学部の学生二名が国際インターンシップの一環で

私の事務所を訪れました。

二人ともまだ大学一年生ですが、意気揚々としていました。

二人とも大学卒業後、社会的な課題のリーダーとして育ってくれることを祈らずにはおれません。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。