手作り雑貨 *couleurs amiesへようこそ!

 手作り雑貨*couleurs amies の作品紹介・活動を中心に、
 つれづれなるままに紹介します。


きらきら新作「テンプルアクセ」完成!!


 couleurs amies 初のアクセサリー作品です。きらきら





    予想以上にいい反響!


    ほんとうにありがとうございます!愛知県 半田市 手作り(ハンドメイド)雑貨 couleurs amies migmag カラーズアミーズ




※作品に興味を持ってくださったお店の方、

         関係者の方、ぜひ連絡お待ちしています m(_ _ )m 


テーマ:
明日、11月26日土曜日、
作品を置かせていただいている
大分県別府市の雑貨屋さん「REVE DESIGN」さんが、『青空マーケット Bonne journee!!』 というイベントに出店されます。

{6F9B66D0-39FB-4CB0-8234-92CEA6653215}

11時から15時まで、場所は別府公園です。

別府限定のmigmagを出品していただけるようです。

別府でしか出していないものです。

お近くの方は是非遊びに行って見てくださいね。


REVE DESIGN


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日をまたぐまで残業した日も、帰ってから作品を準備し、

ようやく明日、明後日の覚王山秋祭を迎える事になりました。

 

数が少なくなっていた「まきば牛乳」の在庫を増やしました。

migmagの人気のものも、かなり数が少なかったので増やしました。

 

通販サイトで今月、なぜか急に「シールdeスマホ」の人気が上がり、

在庫がなくなってしまったのでこれも作りました。

 

今日は最近作っていなかった「温度計」をつくって明日に備えようと思います。

本当に楽しみです。

 

(準備した時に限って、あんまり・・・ということがよくあるのですが。)

 

天気も良さそうです。

お時間がありましたら是非遊びに来て下さい。

 

覚王山秋祭(かくおうざんあきさい)

日時:2016年 11月5日(土)・6日(日) AM10:00〜PM5:00 
場所:覚王山界隈(日泰寺参道) (愛知県名古屋市千種区) 雨天決行

http://www.kakuozan.com/festival/aki/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋になりました。

今年もクラフトイベントに出店します。

 

まずは地元のイベント、

 

常滑クラフトフェスタ2016
日時:2016年10月22日(土)、23日 10:00-17:00(23日は16:00まで)
場所:旧常滑高校跡地(常滑市奥栄町1-168)

http://tokoname-craftfesta.wixsite.com/2016

 

※こちらは10/23のみ出店します。

 

一日しか出店できませんが、毎回思いがけない方が
イベントに来ていて「偶然の再会!」といったことがあります。

 

さすが地元のイベント。楽しみにしています。

 

そして

 

覚王山秋祭(かくおうざんあきさい)

日時:2016年 11月5日(土)・6日(日) AM10:00〜PM5:00 
場所:覚王山界隈(日泰寺参道) (愛知県名古屋市千種区) 雨天決行

http://www.kakuozan.com/festival/aki/

 

昨年は出店できず、悔しい思いをしましたが

今回は出店させいていただけることになりました。

 

心地よい秋の気候を感じながら、散歩がてら遊びに来て下さい。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。