【ママカレ開催レポート】端午の節句撮影会講座 | 幼稚園・保育園ママへ★クルールきょうと編集室ブログ

幼稚園・保育園ママへ★クルールきょうと編集室ブログ

京都府下の幼稚園・保育園で配布されている子育てフリーマガジン「クルールきょうと」の編集室スタッフブログです。

こんにちは。クルール編集室まっすーですニコニコ

 

いよいよGW突入ですね!おでかけの予定は立てられましたか?

4歳の娘に「お休みたくさんあるから色々行けるけど、どこ行きたい?ワクワク」と聞いたら、目をキラキラさせて

「公園!!きらきらと言われました、笑

お休みの日毎回行ってますけど…苦笑

 

さて、クルールでは、18日と25日にママカレ「端午の節句撮影会講座」を実施しましたかぶと 兜今回もたくさんのご応募をありがとうございました!

 

開催場所は、岡崎にある「スタジオキャラット京都岡崎店」。

平安神宮すぐの抜群のロケーションなんです神社

 

お好みの衣装を選んで、撮影スタートきらきら

 

かっこいい兜やかわいいこいのぼりの前で…パシャリカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい笑顔の花がたくさん咲きました笑

 

今度は夏休みの企画を考えています♪どうぞお楽しみにひまわり

 

4月号のママカレはこれでおしまい!

6月号のクルールは5月15日発行ですheart*

 

 
 

ハート♪☆ ハート♪☆ ハート♪☆ ハート♪☆ ハート♪☆

*ママカレとは?*
母として、妻として、女性としてキラキラした日々を送りたいママに、学校では習わなかったことが学べるクルール主催のイベントです。「ママ‘Sカレッジ」。
詳細はクルールホームページにて>>http://www.kosodate-kyoto.jp/  

メルマガ会員には優先的にご案内してます>>メルマガ登録はこちら

【講師も大募集!!】ママカレの講師をしてみたいママ
こちらまで

 

ハート♪☆ ハート♪☆ ハート♪☆

*クルールきょうととは?*
京都府下の幼稚園・保育園・子育て施設・児童館・京都市内の図書館などで配布・設置されている子育てフリーマガジン。奇数月の15日ごろ発行。6月号は5月15日発行です!