☆経堂☆美容室☆10歳若く!ヘア,メイク,健康のブログ

小田急線経堂すずらん通りの美容室クルールクレールです。
アットホームなヘアサロンとして世田谷区経堂で16年、
10歳若く見えるヘアメイクを目指しお客様の綺麗を応援します!
天然へナカラー、酸性パーマ、薄毛育毛、眉カット、メイク、メンズ、ご相談ください。


テーマ:
こんばんは^_^

経堂は、雨がしとしと降っています^_^ 

クルールクレールの山本です

自分でしたヘナがちゃんとそまらないんです!とのご質問があったので、答えたいとおもいます


せっかくやったのに綺麗に染まらなかったらショックですよね>_<

ヘナをする前に髪と頭皮をしっかり濡らしましたか?

ヘナを溶いた時の硬さはケチャップ位になっていましたか?

ヘナを地肌へべったり塗りましたか?

ヘナは、白髪の部分にしっかり付けていましたか?

ヘナが乾かないようにラップをかぶっていましたか?

時間おきましたか?(1時間以上)


もし、これを全部やっていたのに染まらなかったーって方は私に相談して下さいね^ ^

おねがい
{D5049865-810D-4710-B16F-9F1F17B83204}


ヘナをした後はこんなにつやつやになります^ ^






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

経堂クルールクレール美容室の山本真由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。