☆経堂☆美容室☆10歳若く!ヘア,メイク,健康のブログ

小田急線経堂すずらん通りの美容室クルールクレールです。
アットホームなヘアサロンとして世田谷区経堂で16年、
10歳若く見えるヘアメイクを目指しお客様の綺麗を応援します!
天然へナカラー、酸性パーマ、薄毛育毛、眉カット、メイク、メンズ、ご相談ください。


テーマ:
こんばんは^_^
クルールクレールの山本です

今日は、息子の成人式でした^_^

そこで、今日は、ブログに私的ですが、長男の事を書きたいと思います^_^


20年前、私が30歳のときに産まれた長男

{CDD22E00-1102-43F4-8739-5495A6E8E01A:01}

私は出産前日まで美容室で働いてたから、安産かと思いきや、超難産(・・;)3440gで産まれました^ ^

産後3ヶ月から、私は働き出したので、保育ママさんから、保育園へと、
まだ3ヶ月の息子を預けるときは、悲しくて預けたあとに、泣きながら仕事に行ったのをおぼえています。

{821794E0-B686-4185-A8A0-D21D10174FAA:01}

初めての保育園の運動会^ ^なつかし~


そんな息子が2歳半の時に妹が産まれました

{8704F686-C02F-4156-BFB9-7659D84079B9:01}

ボヤけた>_<
すっごいケンカも沢山したけど、私が仕事してるから、いつも2人、、、運命共同体の妹とは、今でも仲が良いです、、、今でもケンカしてるけどね>_<


それから
{7AE95F20-1840-4239-8C26-D3AEA16EC23A:01}

ピカピカの一年生^ ^笑顔ないけど、ピカピカです

六年生までサッカーチームに入って、サッカー小僧だったんだけど、下手くそだし、なんでヤル気ないんだろうって思いきや、サッカーあんまし好きじゃなかたみたい>_<でも頑張って続けたね

中学からは、テニス部!
テニスは、大好きだから、メキメキ上達してた^ ^
好きこそものの上手あり  だね

勉強も頑張ったね
行きたかった都立高校にも入って
高校生活本当に楽しそうだった^ ^

{F0D2D0E9-6241-48AF-859B-DDA184B059DA:01}

高校の卒業式に唯一撮ってもらった、母にとっての貴重な写真!


大学も行きたかった大学に行けて良かったね~

運が良かった!なんて言ってたけど、
毎日毎日、朝から晩までコツコツ勉強頑張ってたのを母は知っています!夜遅くに塾から、帰ってくるのに、
朝5時に起きて朝勉
私が起きようとすると、母さんまだ寝てていーよーって、、、泣

その努力が実って、母は嬉しかったよ!


大学生活楽しくて遊びほうけている今、、、
中高のあの真面目さは、どこに飛んで行ったんだろ~って母は思うふ
単位頑張って四年で卒業してね~(・・;)よろ  笑笑

{4FCD738D-01B8-4336-A763-9D09FBE8C96D:01}

そして今日

みなさんのおかげで成人式を無事にむかえることができました^ ^

美容師の私は土日もなく、ママ友のみなさんにお世話になりっぱなしで本当にありがとうございます

そして、なによりも、母のいない私に子育てのアドバイスをしてくれた、クルールクレールのお客様!

みなさんのアドバイスのおかげでこんなに成長できました
息子のことで一緒に悩んでくれたり、喜んでくれたり、、、
私に関わってくれましたみなさんのおかげです

感謝しかありません

そして、息子達は中学にタイムカプセルを開けにいきました
持って帰ってきたものがこれ、

{6E87F926-F426-46BD-88ED-B89A2069DD43:01}

皆のおかげ、、、

本当にありがとうしかないですよね

それから
私もおもいました^ ^
初心に戻って、また、がんばろっ!って思えた今日の日、、
ありがとう~~


{EA3F2032-6AB3-4556-956A-359FB47131C5:01}

母にならせてくれて
ありがとう~。

大事なこともう一度言います


ちゃんと四年で大学卒業してね!←大事!   笑
                       
            














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

経堂クルールクレール美容室の山本真由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。