☆経堂☆美容室☆10歳若く!ヘア,メイク,健康のブログ

小田急線経堂すずらん通りの美容室クルールクレールです。
アットホームなヘアサロンとして世田谷区経堂で16年、
10歳若く見えるヘアメイクを目指しお客様の綺麗を応援します!
天然へナカラー、酸性パーマ、薄毛育毛、眉カット、メイク、メンズ、ご相談ください。


テーマ:
今晩は、たまがわの花火大会だったようで、花火の音が、経堂まで、聞こえました(・_・;雷?と一瞬おもいましたが、花火の音とお客様に教えていただきました^ ^
経堂美容室クルールクレールの山本です。

クルールクレールでの新メニュー
Dr.スカルプ育毛コース

本格的に、育毛をはじめたい!と思った動機は、、、

私の髪が薄くなったから、、です(・_・;

40歳前までは、髪は細めだけど、ストレートでサラサラだし^ ^なんて思ってさほど、心配もしていませんでした。

40過ぎたころから、あれ?なんか、ペタンコ?私なんか、薄い??とか実感してきました

前髪のサイドも割れるし、なんか、前髪スカスカしてるし、、、涙

ある日突然、じゃなく、ジワジワやってきました。

極めつけは

円形脱毛症、、、あちゃー(・_・;
ショックだったなーー(・_・;皮膚科行っちゃたもん
皮膚科行ってもどうしようもらないから諦めたけど( ̄Д ̄)ノ

繰り返しています(現在進行形
あちゃー(・_・;

流石に、元々髪が細いとこもってきて、女性ホルモンの低下による、抜け毛(・_・;

そして、3年位前から繰り返す、円形脱毛症(・_・;

恐怖。     の一言です
はい、恐怖 、、ギャー誰か助けてくれーと  叫びたい感じ(笑

そして、今までお客様が、

「私、最近つむじが薄くて、カツラ買おうかしらとか、

私に訴えていたに、

私ったら

「えーー、大丈夫ですよ、そんなに、気にならないですよ!

なんて、無責任な言葉を返していた、最低の美容師でした!

ごめんなさい、お客様m(_ _)m

もう、そんな、無責任なこと、口が裂けても言いません(・_・;


自分がはじめて、抜け毛、脱毛の恐怖を味わい、なんとかしたい
カツラや、ヘッドマッサージ、パーマでボリュームアップ
とかじゃなく、ちゃんと育毛がしたい

そして、ディーラーさんに紹介してもらい、
ここ、二ヶ月、自分でためして、


これだ!!

と思い、お客様に提供していくことになりました(*^o^*)


お待たせしました

育毛コース、
お試し、一回コース   ご用意しました(*^o^*)

詳しくは聞いて下さいね(*^o^*)
ホームページにも詳細だしてます↓
どんどん聞いて下さ~い(*^o^*)

{58C57621-DBAB-4F7B-A22B-D1BBAF0BC422:01}






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

経堂クルールクレール美容室の山本真由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。