Couleurのスタッフブログ

高槻の美容室Couleurのスタッフブログ


テーマ:

おはよーございまーすビックリマークアニメハンター紀平です!!





今日紹介したいアニメは大人気ラブラブ!





進撃の巨人ですべーっだ!






引き込まれますね・・・アップ





あの世界観には引き込まれますね・・・アップ





是非見てみてくださいべーっだ!






必ず続きが気になって仕方ないと思いますショック!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはようございます(*^▽^*)



最近寒すぎて夜寝る時に着込み過ぎたけど朝起きたら暑すぎて布団をかけてなくて寝冷えしてお腹を壊した秋山です(笑)



これ寒いのが苦手な人のあるあるだと思います・・・



みなさんも気をつけましょうね(笑)



それはさておき、昨日お休みだったのである飲食店に行ったときの出来事なんですが・・・



ちょうど食事時というのもあってお客さんが並んでいたんですが表のメニューを見てもおいしそうだったのでここにしようと思って名前を書いて座って待っていると店員さんが親切にひざ掛けを持ってきてくれて優しいなぁ・・・と思いながら待っていました(^人^)



そして中に案内されてメニューを見ていると横に置いてある荷物が多いのを見たのか、かごまで持ってきてくれてその時に名前まで呼んでくれたんです!!



その後も料理を持ってきてくれる時、お茶を入れてくれる時、お会計をする時、なにをする時も名前を言ってからやってくれて最後には寒い中ありがとうございましたと笑顔で見送ってくれてすごく特別感を感じました(≧▽≦)



もちろん他のお客さんにも同じ事をしていたのですが、こういうことをされるともう一度来たいって思うし嬉しいですよね♪



高級なところでもないし普通の飲食店でしたがすごく徹底されていて同じ接客業をしている人間としてもっと見習わないと・・・と思った1日でした(>_<)



これからもまた来たい思ってもらえるような接客と技術ができるように頑張っていきたいと思いますo(^▽^)o






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます(*^ー^)ノ)



成人式の時以来に会った友達から、なんか老けたな・・・と言われた秋山です(笑)



それもそのはず!!だって成人式から5年も経ってますからね(>_<)



仕事を始めてから時間が経つのが早いです・・・(ノДT)



そんな成人式が明日行われますね♪




二十歳の人はもう大人の仲間入りです!!(僕はまだまだ子供ですが・・・(;^_^A )



僕が二十歳の時は美容師として働き始めた年ですが、まだまだ学生の頃の気持ちが抜けなくてよく怒られていました(笑)



そして5年経つとなぜか周りからおっさんと言われるように・・・(^_^;)



まだたった5年ですよ!?気持ちはまだ二十歳です!!(笑)



まぁそんなことはさておき、ひとまず・・・



明日成人式を迎える方、おめでとうございます!!(≧▽≦)



大人として、社会人として頑張ってください!!



僕もいいおっさんになれるよう自分磨きを頑張ります!!



では今日も1日笑顔でお仕事頑張りますv(^-^)v

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんあけましておめでとうございます(*^▽^*)



今日からこの本店に初出勤です!!秋山です♪



2016年になってからなんだかんだでもう1週間が経ちました・・・



ほんとに時間が経つのが早いですね・°・(ノД`)・°・



僕はお正月1日と2日がお休みだったのですがずっと家にいて寝正月でした(笑)



初詣は人が多いのも苦手なので5日に行ってきました(*^ー^)ノ



八坂神社に行ってきたのですが僕は最強の雨男なので京都に着いた瞬間に雨・・・(笑)




さすがの急な雨に傘を持ってる人はいなかったです(笑)



おみくじも今年は末吉でした!!



3年連続凶から脱出しました(^▽^;)



なんだか今年はいいことがあるような気がします(〃∇〃)



ではでは今日も頑張ってお仕事頑張ります!!



みなさん今年もよろしくお願い致します(*^.^*)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます(*^▽^*)


誕生日おめでとう!!はいつも年明けに言われます。秋山です(笑)


こんな忙しい時期に生まれたので仕方ないですけどね(。>0<。)


今年もあと1日となりましたね・・・


ほんと1年があっという間に過ぎていきます( ̄□ ̄;)!!


大晦日といえば年越し、年越しといえば初詣や年越しそばですよね♪



僕は今年は家でゆっくりそばを食べながら年を越そうと思いますがみなさんはどうですか??


ちなみに、年越しを京都の八坂神社で過ごしたことありますが人が多すぎて帰ってきたのが朝方になったことがありました(笑)


もし行かれる方はお気をつけください・°・(ノД`)・°・


さて、ラスト1日今日も元気にお仕事頑張ります!!


みなさん、良いお年を(*^ー^)ノ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます(´∀`)


今日は食の記事じゃないですよ??(笑)秋山です♪

今日のネタはズバリ大掃除です!!(≧▽≦)




普通過ぎるって??


まあまあ気になさらずに・・・(笑)


嫌いな人も多いかもしれませんが年末になるとなんだかんだしますよね(*^ー^)ノ


昨日も西武店の大掃除をしたのですがスタッフみんなで協力してわいわいしながらやると楽しかったですよ☆


1人でするのは楽しくないですが・・・(T_T)


今日は営業終わりにここ本店の大掃除をします(≧▽≦)


明日になるとピカピカになってるので楽しみにしててくださいね♪


ではでは、みなさんも大掃除していい新年を迎えましょう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます♪


冬に生まれたくせに寒いのが大嫌いな秋山です(笑)


昨日はクリスマスイブということで夜ご飯はチキンを食べました(*^▽^*)


そして1人鍋・・・(笑)




僕は鍋でもなんでもポン酢につけて食べるのが大好きなんです( ´艸`)


味がついててもとりあえずポン酢につければ間違いないです!!


食べることしか考えてない僕はやっぱり今日も食の記事になってしまった・・・(笑)


次は何か他にいいネタがないか考えておきます!!(〃∇〃)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!!


12月30日という忙しい時期に生まれた秋山です!!(笑)


みなさん今年もこの時期がやってきましたね♪


そう!!クリスマスですよ( ´艸`)



プレゼントを渡したり貰ったり、色々と楽しいこともあると思いますが、30日に生まれた僕は小さい頃からこのクリスマスと誕生日、それにお正月のお年玉まで全部ひっくるめられていました(笑)


でもサンタさんは信じていました(笑)


みなさん、今日と明日お出かけしたりお食事したりいっぱい楽しんでくださいねо(ж>▽<)y ☆


僕は2日間お仕事なので頑張ります!!v(^-^)v



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはー!!秋山です♪


今年ももうすぐで年が明けそうですがみなさんお正月はどうお過ごしされますか??


ゆっくりされる方もいればすぐにお仕事が始まる方もいると思いますが、お正月といえばやっぱり御節とお雑煮ですよね!!(笑)


食べることしか考えていない僕はいつもこの二つを楽しみにしています♪


特に好きなのは黒豆、ぜんまい、鯛の子です☆


この三種類があれば僕は満足です(笑)


みなさんはどの具が好きですか??





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはよーございまーすビックリマーク




ファンタグレープよりもファンタオレンジ派の紀平です!!




昨日は休みでしたが1日美容学校にいました!!




普段は授業だけなんですけど学生はコンテスト前ということで放課後も残って練習していたので我ながら一緒に残って教えてましたラブラブ!




でも初めて練習風景を見させてもらったのですが2年生はもちろん1年生がまだ入学して半年とちょっとなのにすごい作品ばかりだったので成長は早いなーと思いましたニコニコ




僕自身もいい刺激になったので頑張りたいと思いますチョキ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。