クルール エ クルール 色のブログ

『couleur et couleur』とはフランス語で『色と色』

色で生活をゆたかに、色で人をしあわせに
~☆~ 色のもつ力をお伝えするブログです(*^^*)



テーマ:
9月から準備をしてまいりました、「パーソナルカラー診断」のイベントまで後一週間となりました。

11月28日(金)29日(土)の2日間 10時~17時
近鉄百貨店 草津店 3階婦人服フロアにて

NPO日本パーソナルカラー協会 パーソナルカラーアドバイザーによるパーソナルカラー診断をおこないます。

パーソナルカラーを連呼してしまいましたが、ここは強調したいところでございますニコニコ
約15分 税込1,500円 パーソナルカラーシート付き
このシートは、お買物時に色を確認できて便利ですよベル
お一人お一人にあった色をドレープ(色布)を使って診断していきます。
生き生きと元気に、魅力的に見せてくれるのがパーソナルカラーの良いところ!
いつもと違うイメージにもなれるんです。
パーソナルカラーにご興味をお持ちの方、お洋服選びを迷っていらっしゃる方、気に入っていた色がどうもしっくりいかないなどお悩みの方、色々なアドバイスも出来るかと思います。
当日は、協会の公式テキストなどもご覧いただけます目
特に先日発売されました「ThE・パーソナルカラー」テキスト+47色のテストカラー集は必見です!
是非、この機会にお立ち寄りくださいませ。


どうですか?

公式テキストなど

準備ミーティング
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


パーソナルカラーコーディネーター 山田奈宜枝(なぎえ)

『クルール エ クルール』 色のブログへようこそラブラブ



NPO日本パーソナルカラー協会主催の

パーソナルカラーフェアinOSAKAが


10月11日(金) 10j時~19時

10月12日(土) 10時~17時


大阪マーチャンダイズマート(OMM)

   2階 G・G2ホール

大阪市中央区大手前1-7-31


にて開催されますラブラブ


クルール エ クルール 色のブログ

今回のテーマは

仕事になる色!色彩効果を活用しよう!ベル


パーソナルカラーって何だろう?

パーソナルカラー知ってるよ!

パーソナルカラー使いこなしてます。

パーソナルカラーをもっと知りたい!


たくさんの方に見に来ていただければ、嬉しいですハート


私も両日、会場におります音譜

きっとパタパタ?動き回っているのが、私です(笑)

お時間が合えば是非お越しくださいませ。

お待ちしておりますエルマー

 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パーソナルカラーコーディネーター 山田奈宜枝(なぎえ)

『クルール エ クルール』 色のブログへようこそラブラブ


勉強会「インテリアと色彩」の中でお伝えしている事ですメモ


お部屋のコーディネートで大切なのは


・イメージ

・カラー

・素材


などありますが・・・



照明といえばどの部屋にもありますよね
それだけにとても大切ビックリマーク


そういえば、ほんまでっかTVでも照明の話してたなぁテレビ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パーソナルカラーコーディネーター 山田奈宜枝(なぎえ)

『クルール エ クルール』 色のブログへようこそラブラブ


今日は「母の日」でしたねニコニコ

皆様はどんな日をお過ごしでしたか?


私はと言えば点々・

今年の2月から月に3回、南草津のMiyuオフィスにてメンバー達と勉強会を行っていますメモ


午前中は母の日のBOXアレンジフラワーを作っていただきましたラブラブ

かわいいでしょラブラブ!


クルール エ クルール 色のブログ



クルール エ クルール 色のブログ

めぐみさんとゆみこさんの作品ですブーケ2

カーネーションとローズのプリザーブドフラワーをかわいいBOXに詰め込みましたよプレゼント


さらに、かわい~くラッピングをしてお持ち帰りいただきました。

お母様に喜んでいただけると嬉しいですねハート


そして午後からは「第4回 Happy Color Lab インテリアと色彩」勉強会メモ


真剣な質問もあり、笑いもありの時間、

皆とシェアできる時間は私の楽しみでもありますベル


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パーソナルカラーコーディネーター 山田奈宜枝(なぎえ)

『クルール エ クルール』 色のブログへようこそラブラブ


2月17日(日)18日(月)東京へ行って来ました。


17日朝になって「浜松市で不発弾処理の為、新幹線にも遅れが出る」とのニュースを見てビックリショック!


実は京都駅発10:06のぞみを予約していて、13時には武道館に着きたかったからです。


ですがその心配もどこえやら、運よく定時に東京駅に着く事ができましたチョキ


それも新幹線から富士山が綺麗に見えたからでしょうか?

クルール エ クルール 色のブログ

空は曇っていますが、富士山の木々の色と白い雪のコントラスト感がとてもいいですね目

昔から思っている事がありますポイント


京都から東京に向かう新幹線から、富士山が綺麗に見えたら"今日はLucky Day"だとラブラブ


皆さんも、そんなジンクス的なお話ないですか?


東京には二泊三日で挑むBENETTONの展示会、パーソナルカラーの講座や教育で訪れる事が多かったので、新幹線から見える富士山は私にとって"Tension Up"の小さな儀式のようなものだったのかもしれませんね合格


東京、楽しかったですエルマー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。