ねむいぞ。

テーマ:

みごと起こされました。

週末だというのに。


朝からずっとガリガリ、くんくん。

そのうちえらそうに「ワンっ」だって。

まだちゃんと吠えられないくせに。

ソファーから飛び降りたらうまく着地できなくてひっくりかえってるくせに

ドックフードだってふやかさないと食べれないくせに。

30分は耐えたけど、結局8時前にはギブアップ。


しってるよ、毎朝そのくらいの時間には起きてるもんね。

朝ごはん食べたいんだよね。


あぁぁぁ、きみのせいで寝不足なのに

週末も自由にしてくれないなんて。


しばらくは規則正しい生活ができそうです。

AD

同居人初公開

テーマ:

riku2


ポスターを破壊する新しい同居人(生後2ヶ月と2週間)、名前はりく。

すべての静物は噛み付いてぼろぼろにするために存在するものと理解している模様。


riku1


カメラ目線でしかもちょっと自慢げな同居人。


基本、あばれてます。

じっとしていることはほとんどありません。

ひざのうえにスヤスヤと眠る愛犬。なんて日々は遠そうです。

写真をとっても常に動いているので、ほとんどがピンボケ。


子犬を育てるというのは、半端な気持ちじゃできません。

育児休暇もないので(←あたりまえ)毎日くたくたです。

AD