半年ぶりっ!

テーマ:

読者の皆さまお待たせっ!

半年振りにブログの世界に戻ってまいりました!!

(↑誰も待ってないって・・・)


ずっとさぁ、

書かなきゃねぇ、とか

このままじゃ三日坊主みたいなもんだねぇ、とか

心の隅で思ってたのよ。

たとえ誰も待ってなかったとしてもねぇ。


さてさて、そんな私に重い腰を上げさせたのが

もちろん・・・


このニュース!!

23人目のサプライズ!巻逆転W杯

もう、昨夜から今朝までTVのチャンネル替えまくり。

で、これはブログを再開するしかあるまい。と思ったのが

この映像!!!


三人の坊主。(2005年7月4日のブログ参照

これは、もう書かないわけにはいかないと。

いやぁ、みんな揃ってドイツに行けてよかったねぇ。

しかも今では3人ともみんな仲良くチームメイトだし。



さてさて、巻。

巻が入ったのは嬉しい。とにかくがむしゃらに頑張ってたし。

頑張ってる人見るのは気持ちがよいものだし。

「努力は人を裏切らない」って言葉もよいなぁ。

巻っぽくて(←ほとんど知らないくせに)。


しかし、久保。

今年に入ってからTV番組などで散々「WCに出たい」とめずらしく自己主張してたのを

見てただけにつらい。

やべっちFCなんて娘まで出てたもんなぁ。

あの娘「ジーコ嫌い」とか言ったんだってなぁ、苦しいよなぁ。


でも、それが真剣勝負ってものなんだな。

今まで元日本代表としてWCに出場とかいう人が沢山TVに出てきても、

「うーん、でもほとんど試合出てなかったんでしょ」とか思ってたけど

こうやって見てみると23人の枠に入るのと入らないのでは天と地の差なわけね。


楽しみだなぁ、私にとってはサッカーファンになって

初めて観戦するワールドカップ。


半年振りにアメブロ書こうと思って開いたら

なんかすごく進化してるのね。機能増えてたり。

またちょっとずつ学習しながら、

どーでもよいゴタク並べていくつもりです。

よろしければ、こちらも楽しくご観戦くださいっ。


AD