2017年01月11日(水)

2017年のラッキーモチーフは?

テーマ:おすすめ商品

CouCou!

本部の池田ですニコ

 

皆様、初詣には行きましたか?

私は数年ぶりにおみくじで

「大吉」を引くことができましたハート

 

普段、占いや風水などは

あまり気にしていないのですが

良い一年の始まりにしたい…!と考えると

ついつい気になってしまいますよねsweat*

 

ということで本日は

2017年のラッキーモチーフを

調べてみましたキラキラ

 

2017年の3大ラッキーモチーフは

「ピンクハート」

「ローズ」

「三日月」

だそうです!!

 

なんと…!いきなり

三つのうち二つを

満たしてしまうアイテムが

「CouCou」にありますよDASH!DASH!

 

「ローズボアハートクッション」

300円+税

 

ふんわり可愛いハート型のクッションハート

素材を近くで良く見ると

バラをイメージした

うずまきボアになっているんですバラ

「ピンクハート」と「ローズ」のダブル効果で

運気アップ間違い無しですねきらきら

 

「三日月」は、星・星座とともに

昨年から引き続き人気のモチーフmoon*

アクセサリーコーナーで

探してみてくださいねニコ

 

 

 

各300円+税

 

更に、「黒猫」「ヒツジ」なども

今年のラッキーモチーフだそうですよ♪

「キトゥンバスケット」 各300円+税

 

「キッチンスポンジ」 4個セットで300円+税

 

このような生活雑貨なら

日常に取り入れやすいですよね♪

 

一年の始まりに、ちょっとパワーをくれるアイテムニコ

皆さんも「CouCou」で探してみてくださいねクローバー

 

・・・・・・・・・・・・・・

パソコン H.P.
 カートオンラインショップ
twitter Twitter 
facebook FaceBook
インスタグラム‐2  Instagram  
エプロン 求人情報
・・・・・・・・・・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CouCouさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。