ハッピーハロウィン

テーマ:
ぱんだのブログ-20101031193636.jpg

今まで ブログを見てくれていた 素敵な方達… 今日で ぱんだのブログはおしまいにします 今まで本当にありがとう 日々、楽しいこと笑っちゃうことさがしつつ ハロウィンランドに引っ越すよ~
AD

ロマンの香り

テーマ:
ぱんだのブログ-20101022161908.jpg

好きな果物ランキングでかなりの上位に入る 洋梨~ ロマンの香りは感じないけど… ラ・フランスなんて おしゃるすぎる名前だよね 今日のおやつにもう一個食べちゃった(o^-^o)
AD

あーー

テーマ:
ぱんだのブログ-20101021084154.jpg

44444 で写メとっておいてーって トモロウに言われてたのに やっぱり忘れてしまった…(ToT) なんか すごく くやしい あーー ばかばか わたしー
AD

パーン

テーマ:
ぱんだのブログ-20101020164445.jpg

パンが食べたいな~と思っていたら はじめて聞く名前のパン屋さんのパンが届きました♪♪ 写真とる前に ひとつ ガブッとしちゃったよ(o^-^o) カフェオレでもいれて おやつにいただきまーす