こんにちは~音譜
楽しい連休をお過ごしでしょうか!?

我が家は先週末から観光旅行に行ってまいりましたニコニコ
まずはミュージアムで息子の好きなばいきんまんとバイキン







旅館はこちら矢印

創業明治7年で皇族や各界の名士の方々が常宿とされているお宿です温泉



旅館に着くまでは内装が古いかな~なんて特に期待もしていなかったのですが、案内されると全く古さを感じさせずにとても綺麗なお部屋でしたびっくり

何より従業員の方で愛想の悪い方が一人もおらず、とても教育が行き届いていてまた泊まりたーいと久々に思ったステキな旅館でしたニコニコ






↓こちらは龍馬記念館の屋上から撮った桂浜ですカメラ






買ったばかりのデジカメのバッテリーをどこかに隠されてしまい、ここ最近は出かけても携帯の写真なので何かイマイチです汗


さて連休前に分かったのですが、いよいよ幼稚園のプレが始まりまーすえへ
以前書いたりしたのですが、これで週に3日息子の予定が入ります汗

あともちろん私の予定も入ったりトレードも今よりしっかりとしていきたいので、思い切ってしばらく更新をお休みしようと思います顔・苦笑い

 (最近読者登録して下さった方々ごめんなさいガーン


ブログをぱたっと止める気はありませんので、その間にこれからのブログのスタイルをどのように変更するかを考えてまいりたいと思いまーすニコニコ




最後にリアルでお付き合いのあるブロガーさま・リンクさせて頂いているみなさま・読者にさせて頂いているみなさま突然で申し訳ございませんが、こちらからは変わらず遊びに行かせて頂きますので今後とも宜しくお願いいたしますニコニコクラッカー


最後に押してサゲサゲ↓いただけると嬉しいです~ニコニコ

  にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     


  ポプログ人気fxブログランキング  



AD