☆FX友の会~in東京☆

テーマ:

こんばんは~音譜

久しぶりの更新なので、さらっとひっそりこっそり更新です顔・苦笑い


先週は素敵な集いがあったので東京へと行ってきました飛行機

長期の海外出張を控えて激務の主人に、たまにはいいよね~!?と思い有給を取ってもらって一家での東京行きでしたぁ~akn


ただ1泊だったので今の私の体調的にはキツかったですぅ~しょぼん

次はせめて2泊はしたいですね~音譜


では、まずは金曜日ひらめき電球

ホテルへ着いて少しゆっくりしてから、wakaさんと表参道へ~ニコニコ


もう言わずと知れた有名な方々ばかりですラブラブ  (・・・ってお顔はしっかり隠しています笑






最後にみなさんでパチリカメラ
あとお料理のお写真もあるのですが・・・イマイチ何を撮っているのかはてなマークだったのでスルーですアップ


この日はありがたいことに塾長がおいし~いワインワインをいっぱい持ってきて下さっていたので、浴びるようにいただきましたぁ~笑



そして次の日ひらめき電球

この日は朝から奈那子さん・wakaさん・エリーさんとでメイクをしてもらいに新宿駅へ美容院

私の予約はヘアーセットだけだったのですが、メイクが中途半端だったのでお願いしてメイクも~顔・苦笑い           あはっ欲張りですあせる



 (まりりんさんはお顔だしても良かったのかな。。。)


うーん、こう見ると「美女の会」の方々とのお写真がないですね汗
万友美さんはじめみなさん、さすが素敵にドレスアップされていてエレガントでした~ラブラブ

お話もできなかった上にみなさんブログパソコンもされていないようです~、残念ショック!
私は後半ほとんどディーラーさんとお話をさせて頂いていたので緊張しっぱなしでした汗
でもなかなかない機会、嬉しかったです~アップ


パーティーは3時間ほど続いたでしょうかニコニコ
途中ビンゴでのプレゼント交換もあって盛り上がりました~クラッカー
私はnoiさんの素敵な小物置きをチョイス音譜
とてもかわいくってさっそくPCの側に置いて活用していますラブラブ

この日の参加者は30人オーバーだったのでもっと詳しく知りたいって方は色んな方のブログを回ってみてくださーい顔・苦笑い




そしてこの後私は羽田に向かうので、お洋服を着替えて最後にパチリカメラ
あ~このお写真を見ると昨年の神戸☆ を思い出しますニコニコ

エリーさんにお誘い頂いてみなさんとお会いすることができました。
1年経たずに再会できてとても嬉しかったですラブラブ

最後に家族での参加を快く引き受けてくださった奈那子さん、いつもありがとうございますニコニコ
今回ギリギリまでご迷惑をかけてしまいましたし、準備もお忙しい中大変だったと思います。。。    また次回心待ちにしています音譜

いつも優しいうさこさん、いつでもこちらへふら~っとでも寄ってくださーいアップ
いっぱいお話しましょぉ合格
そしてとても面倒見の良いエリーさん、いっそのことこちらへ住んでください!!
待ってますチョキ顔・苦笑い

そしてそしてwakaさん、お互いにこれから○ー○な道!?になりますが一緒に頑張ってまいりましょう笑


しばらくの間、移動ができない私にとって今回とてもとても良い思い出ができましたニコニコ
パーティーでお会いしたみなさん・読んでくださっているみなさん、どうもありがとうございました~クラッカークラッカークラッカー









AD