ちっちゃい祭り | cottonのブログ

ちっちゃい祭り



免許再発行のために江東区の免許センターへ行ってきました。

ちゃりでふらっと。
その道中、なんぞにぎやかな祭囃子が聞こえてきて。
なんだろって思っていたら、なにやらお祭りの雰囲気。

cottonのブログ-境内

そんなに人がいっぱいいるわけでもないんだけども。。
そしていったいなんのお祭りなのか、結局わからなかったのだけども、、、。。

屋台がいっぱいでてて、蚤の市的なお店がちらほらら。
こんなのだれがかうんだろう???っていうものや、おお!って思うようなあんてぃーくな品物がほこっとおいてあったりして。。


cottonのブログ-アンティーク


売っているのは、古着、アクセサリー、工具、ふるーーーいポスター、おもちゃ、などなど。
ざらっとゴザひいて、その上でぼーーーっとした顔のおいちゃんがゆたーーーっと座ってる構図はなんとも平和。

神社といえば、猫。
丸々猫。

cottonのブログ-ねこ


こんなちっちゃなお祭り、東京中でいろいろやってるんだろなー。