9月ですね。
強烈な残暑、竜巻に大雨に不気味な地震。。。
空も陸も人も落ち着けない夏の終わりですね

今も外は静かな夜ですが、時々雲の合間がピカピカと
カミナリが光っています。

ここ数年、個人的夏の風物詩でもある(涙)
激仕事があるのですが、今年は時期がずれたので
今年の夏はいつもの夏よりは少し夏らしく過ごせましたよ
(それでも、色々忙しいは忙しかったんだけど)

前回の記事で書いた三渓園の蓮の種ですが
翌週リベンジ(笑)無事に種をもらってきました
順調に芽が出たので今年は欲張らずに
元気の良い芽を鉢に植え替えました。
今回は上手くいくといいな。

こんな花が咲いたらいいね
$Cotton Time II-0904

今年もブコ印の朝顔は元気にたくさん花をつけました
今年の花は大きめで、ベランダもにぎやかでした
まだ、たくさんツボミがあるので、9月とはいえ
もう少しの間、楽しめそうです

Cotton Time II-0903_1

そして、おとといの深夜
東の空の低いところにオリオン座が…
夏の終わりをかみしめました(笑)
Cotton Time II-0903_2

どんなに暑くても大好きな夏
また来年お逢いしましょう

では、今日はこのへんで。
てか、ずれた仕事がスタートしてしまったので
またしばらく猛作業地獄の日々です

またしばらく放置かもですがご容赦ください